Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -29ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

皆さん、こんにちは!


今年のラストレース、西脇子午線ハーフマラソン無事完走しました~♪



いつも通りの平凡なタイムでしたけどw

でも楽しい大会でした!

また来年宜しくお願いします!


この大会に関わったすべての方々に、お疲れ様!有難うございました!!




さあ!お楽しみの播州ラーメン!
食いに行きましょ~!


アイリ~♪