西脇子午線マラソン、無事完走♪皆さん、こんにちは! 今年のラストレース、西脇子午線ハーフマラソン無事完走しました~♪ いつも通りの平凡なタイムでしたけどw でも楽しい大会でした! また来年宜しくお願いします! この大会に関わったすべての方々に、お疲れ様!有難うございました!! さあ!お楽しみの播州ラーメン! 食いに行きましょ~! アイリ~♪