ハイランドへいってきました!この前、hさんと翔さんと」うちで、スケートしにいってきました! すごい近くなんで、いつでもいけるってかんじです! ってこんな話しじゃみているひともつまんないかなぁ~?わかんないです正直いって!なんか、ごめんなさいねぇ~へんなことばっかいって でも、ちゃんとコメントくださいね!っていみわかんない~あ~!もう!いいや!今日は、ここで、おわりにします!今後とも、なかよくしてくださいね!