bigbearのブログ -9ページ目

bigbearのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はおとはちゃんの『お食初め』音譜


PM13:00から重留のお家で、旦那のお義父さん・お義母さんと一緒にお祝いするのだニコニコ


ママは2日前から、張り切って準備ビックリマーク


だって初めておとちゃんに食べさせてあげる食事だから、気合入れちゃうよねアップ


絶対にAM4:00に起きて準備しないとと思っていたけど・・・しょぼん


起きたら時計はAM6:10・・・ショック!


あちゃ~寝坊だ・・・叫び


ヤバイ間に合わない・・・ダウン


慌てて準備開始!!


頭と体をフル回転させて、お膳用の”赤飯・筑前煮物・お吸い物・出し巻き卵・酢の物etc・・・”ビックリマーク


AM11:00前に料理完了チョキほっとひと安心べーっだ!


事前にダイエー鮮魚さんにオーダーした”鯛の塩焼き”と”ケーキ”を買ったら、準備万端!!