今日はおとはちゃんの『お食初め』![]()
PM13:00から重留のお家で、旦那のお義父さん・お義母さんと一緒にお祝いするのだ![]()
ママは2日前から、張り切って準備![]()
だって初めておとちゃんに食べさせてあげる食事だから、気合入れちゃうよね![]()
絶対にAM4:00に起きて準備しないとと思っていたけど・・・![]()
起きたら時計はAM6:10・・・![]()
あちゃ~寝坊だ・・・![]()
ヤバイ間に合わない・・・![]()
慌てて準備開始![]()
頭と体をフル回転させて、お膳用の”赤飯・筑前煮物・お吸い物・出し巻き卵・酢の物etc・・・”![]()
AM11:00前に料理完了
ほっとひと安心![]()
事前にダイエー鮮魚さんにオーダーした”鯛の塩焼き”と”ケーキ”を買ったら、準備万端![]()