来週の月曜日から西○池袋線で朝晴れ三日月限定で特急電車電車が走るんだよ

朝はオイラの通勤時間と合わないけど帰りはバッチリニコニコ有るから前売り指定席券を早速明日購入する予定グッド!

これでゆったりビール帰って来れるヨ
kenny6960さんのブログ-o0087016011131940937.gif




なんだろう耳パー!?

最近これみると苛立つのはオイラだけかな!?
kenny6960さんのブログ-2011041023130000.jpg



こんばんワニ

特急電車で晩酌しながらの帰宅走る人家ドキドキ

この席はいつも座る席(前売り券で指定するから)

なんか仕事帰りが晩酌してると小旅行みたいな気分だねニコニコ桜ドキドキ