1週間がかなり早く感じますね。
仕事終わって、雨が降ってなければランニング
走ると悩みなんてどっかへ消えてくし

バスケある日は走らないけど

あとは週1でボイトレのレッスン
先生おもろすぎ
8月にLIVEあるけど、何歌おう……

みんなオリジナル歌うのかな
『涙のキッス』か『いとしのエリー』歌おうかなー。
両方サザンじゃん

さぁ、バスケ行ってこよ
仕事終わって、雨が降ってなければランニング

走ると悩みなんてどっかへ消えてくし


バスケある日は走らないけど


あとは週1でボイトレのレッスン

先生おもろすぎ

8月にLIVEあるけど、何歌おう……


みんなオリジナル歌うのかな

『涙のキッス』か『いとしのエリー』歌おうかなー。
両方サザンじゃん


さぁ、バスケ行ってこよ















