顔合わせ日記_32_24歳会社員こちら顔合わせダブルヘッダーでアポ。茶飯アタック後に顔合わせでした。写真NGでしたがメッセージがいい感じだったのと前半期待値が高かったのでまあいいかなと調整。が、、、前半が前半なので帳尻合わせないと感は満載でした。結果は、、、超可もなく不可もなく、、、ちょっと軽く悩み相談みたいな話を40分くらいして解散。お互いにないなでした。なかなか当たりはみつかりませんね(お互いに)