タイトル関係なし(笑)


いや~、大学入試に落ちて未だに受験生やってます(照)

3月5日には95%終わるんでそしたらキラちゃんサーでもA☆RA☆SHIにいこうかな


あ、息抜きに…
パッとポケモンのパーティを考えてみた(笑)

久しぶりだし糞だと思うw


ユキノオー@残飯
控えめor穏やかC極H4n+1S調整残りD

吹雪 草結び
身代わり 宿り木

グレイシア@スカーフ
控えめCS極

吹雪 めざ炎
影球 なんか


ユキメノコ@光の粉
臆病S極H4n+1残りC

吹雪 影球
身代わり アンコ?(覚える…?)
バシャーモ@ラムor珠
無邪気S極H4n+1残りA

とびひざげり 石刃
オーバーヒート 身代わり
(特性:加速)

カイリュー@眼鏡or竜プレ控えめC極H4n+1極残りS

龍星群 大文字
吹雪 なみのりor羽休め

カビゴン@カゴ
意地っ張りD極S相手が麻痺時の時の最低限の調整 残りA

のしかかり 炎拳
地震 眠る



あ、ダメだw
弱いww
ヘラ怖すぎるwww


やばいやばい…
最近さ

敦子がさ

めちゃ可愛く見えちゃうのよなのよさ

どのくらいかと言うと

オレの中で

渡辺≧仲川>前田

くらい

(゚д゚)アツクォォォォォォォォォォォォ

あ、そういえば

ポケモン欲しいの

でも受験終わるまでがまんします(;´∩`)

みなさんネタバレ禁止ですよ?

とくに将愛、お前だw笑

ん? 将愛も受験生だから買わないかw笑