皆さん

帰ってきました!!船

いつもに比べれば全然大したことない出港からニコニコパー




大したことねぇんかい!!



って思われるかもしれませんが、
長いときはまる一ヶ月帰ってこなかったりしますからしょぼん得意げ

でもヤバかったしょぼん走る人


海での台風台風


悪夢ですよ…
この世の終わりですよ…

あのね長音記号1
船乗りは船酔いしないっつうのは


マチガイ!!!!!!
ですからねパーパー



バリッバリ酔います!!

酔っぱらっちゃいます得意げ

ここで俺暴露っちゃいますにひひアップアップ



俺、乗り物激弱なんです
鬼激弱です…


…テヘッべーっだ!ドキドキ


確かに
慣れるのは慣れるんですニコニコ
でも、また陸上に一時いると戻っちゃうんですねしょぼん


船酔いはこの世で一番しんどいものですよしょぼん

仕事にならない
食欲でない
動けない
しまいには頭痛までしだすんですしょぼん

まぁ、何とか頑張っております!!!!



今日は帰ってきたということで、愛車の洗車に行きました車キラキラ

愛情込めて三時間洗いまくりましたキラキラキラキラキラキラ


海猿(自衛隊版)のリアル日記-2010091118320000.jpg


マジピッカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ
愛車お披露目です車晴れ

気持ちも最高!!!!!!

さて、今日からまた休暇ですアップアップ

熊本帰るぞ長音記号1アップ富士山

待ってろ阿蘇長音記号1!!




ということで
毎度おおきに長音記号1
昨日今日と北九州いたわけですが、沢山の方が来艦してくれました船ニコニコ

海猿(自衛隊版)のリアル日記-2010090614240000.jpg

どうも、あざっした!!!!ニコニコ

少しでも護衛艦の仕事をわかっていただければ嬉しかですばいにひひ晴れ


今から出港船!!!!!!!!



では、また

毎度おおきに~
オハザッス晴れ

昨日は、父親の知り合いの方の飲み会ビールカクテルグラスに参加させてもらいました
海猿(自衛隊版)のリアル日記-2009080217450000.jpg

もう終わり時だったのであまり長居はしなかったけど、大人の会話でメッチャ勉強になり、大いに楽しませてもらいましたにひひグッド!


何だかんだで寝たのは3時頃…ガーンぐぅぐぅ
でも次の日も休みだから爆睡するつもりでオネムしました得意げぐぅぐぅ


そんで、今日の朝も気持ちよく寝てたんだパー

そしたらさ、俺の至福の眠りを邪魔する着信音が…

しかも朝の7時にしょぼん



ビックリして出たら、案の定仕事場からしょぼん

「台風が来てて、今日は早めに出港するから、今から帰ってこい」

とのこと…



お、俺の今日の予定が…
笑えねぇ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん

てか眠っ!!!!!!


慌てて準備して、今電車で北九州向かってますあせる

要は緊急出港ってヤツですね。

例えば台風が来たり、地震があったりしたときに、どこでもすぐに救助に向かえるように準備万端の体制で出港するんです。


なにも起こらないことが一番なんですけどねニコニコ


今日出港したら、次10日まで帰ってきません船ガーン

モチロン携帯圏外なんだね長音記号1

また帰ってきたら更新します得意げパー

では、毎度おおきに~