リンの低身長のホルモン検査が始まりました。


成長ホルモンの治療をするにはある一定の数値以上の成長ホルモンが出ていると治療費に保険がきかないため、一ヶ月の治療費がうんじゅうまん!!叫びになるため、是非保険の対象になって欲しいのです。


もちろん、保険対象にならなかった場合は治療は断念です。


声変わりなどが始まるとこの治療が出来ないため、今回が最後のチャンス。


今回は6時半からアルギニン負荷試験がスタートするため朝5時前に起きてダンナとトキのお弁当を作り病院へ。


もちろん12階までは階段ですとも!!


リン共々、このチャンスを逃がすものか!!燃えろ!!メラメラ私の体脂肪よ!!ドンッ


6時半丁度に担当医師がお付きの先生2人を従えやってきました。


これは前回もそうだったから、ここの基本スタイルなのかな?


でも、前回の場合はお付きの先生は全くこの検査は初めてで、一つ一つを担当の医師が説明しながらそれに従って研修医の先生が処置をするという感じだったんだけど、今回の研修医の先生はお2人ともスムーズでした。


よく考えたら前回は4月初めだったので研修医の先生もピッカピカの一年生だったのかな。


前回同様アルギニンを負荷し、30分ごとに採血です。


2時間にわたって4回の採血。


3度目以降は実習生も加わり物々しく検査。


9時ごろ無事終了。


遅めの朝食をとってのんびり。


途中、レントゲンを撮ったり宿題したりして過ごしました。


明日はインスリン負荷試験。


トキはおじいちゃんと早朝から釣りです。


明日も早起きだ~~あせる