プロゴルファー中込憲のオフィシャルブログ

七転び八起き~何度でも立ち上がれ~


テーマ:
みなさん、こんばんは。


本日はダイヤモンドカップのマンデーでした。
OUT
ーー○ ◻︎○○ ○ーー
IN
ーーー ◻︎○△ ○ーー

70の1アンダーでした。


{5CEFE6B2-6163-40AF-8CB1-5820E9C87209}


また悔しい試合でした。


終わってからしっかり練習しました。


来週は東海クラシックのマンデー。



頑張ります!



中込憲。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんばんは。


本日はHEIWAPGMチャレンジでした。

IN
ー○ー ーーー ーーー

OUT
ーーー ー△ー ーー△

カットラインは1アンダーでした。


ANAマンデー同様後半がイマイチでした。



数少ないチャレンジツアーの出場権でしたが予選落ち…


また次に向けて頑張ります!


来週はダイヤモンドカップのマンデーに行きます!
40人中4人ぐらいの通過だと思います。



中込憲。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。




昨日は千歳→羽田→米子🛫で初鳥取に入り今日は大山アークで練習ラウンド。



広いところは広いけど狭いホールはかなり狭い。



OB杭見えまくりです…笑




今年2戦目のチャレンジツアーです。



グリーンがかなり柔らかいの足跡がかなり付くなかで明日のスタートが下から2番目という不利かもしれませんが次に繋がるプレーが出来るように頑張ってきます!




中込憲。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。



本日はANAマンデーでした。

OUT
ー○○ ーーー ーー△ 

IN
△△○ △○ー ーーー

カットラインは1アンダーカウントバックでした。


{6508E2B7-23AD-4920-9CC7-BB6688209948}



今週は北海道に残ってウェイティングをして練習するつもりで居ましたが鳥取の大山アークで開催するチャレンジの出場順位が降りてきましたので明日の飛行機で千歳→羽田→米子🛩に行きます!



人生初めての飛行機の乗り継ぎ。



今週居残りできないのでマンデー終わってからしっかり練習してきました。



チャレンジツアー頑張ります!




中込憲。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。




『最近ブログの更新が少ない』と後輩に注意されましたので…笑



今年4回目となる北海道に水曜日から入ってます。



今回の試合はANAのマンデーです。



会場は恒例の輪厚コース!



{52A8AF66-D8CB-4F1E-BC15-FA53612769FC}


通過人数は12人



そしてトップスタート!(◎_◎;)



朝露できっとラフは重いかとそして今でも11℃しかないのできっと朝寒いと思います❄️



朝露、寒さ、吹っ飛ばしてきます!





中込憲。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。