こんにちはkennです!

 

夢って大事だけど、あまり気負いしちゃだめです。

 

 

かくいう私は全く気負いしてませんw

 

 

 

前回の投稿でちらっと話しましたが、私は映画が好きなんです。

 

 

その映画を

「音響がバッチリ決まったホームシアターシステムを使って楽しみたい」

 

そう映画って言っても結構楽しみ方が沢山あるんですよ。

 

映画は基本的になんとなく観る方が多いかな?

 

 

 

私の場合その時によって見方が変わります。

 

その見方に付いては次回お話ししますね^^

 

 

色々な見方をするんですが、環境が整っているとより楽しめる(感じれる)というのがあります。

昔はオーディオに何万もかけてどちらがいいとかそんなことをやりたいと思っていましたが、今は一個良いのがあればそれでいいやという風に考え方が変わりました。

 

オーディオの世界ってかなり奥が深いのでハマり始めたらキリがないんです。。

 

 

無駄~~!!

 

 

今の私が出した結論ですね!

 

 


 

 

そんなオーディオ環境が整った環境で朝から晩まで映画三昧♫

 

そして右手にポップコーン

 

 

左手には、、コーラ??

ま飲み物はなんでもいいですw

 

 

 

そんな環境だったら楽しくて、常にこもっていそうだな~笑

 

 

 

では今回はこの辺で~