むんむんのまったり完美世界

むんむんのまったり完美世界

まぁ・・・・・適当です (*゜ー゜)ゞ⌒☆

Amebaでブログを始めよう!

まぁ あれだw

ネトゲのことしか書かないと思うんだw


FC2でちょっとやってたんだけどw(ほとんどやってないのだが・・・・・・・


こっちが、いろいろと楽そうなのでw

お引越し~~~( *・ω・)ノ


とは言ってもいつまで続くのやら・・・・・orz

基本マタ~リなのでw

どうでもいいかw


てな訳で、ぼちぼちと書きましょうかねw


今やってるネトゲ『完美世界』って言うんだけど

オラの嫁様が やっといろんなこと片付いたらしく

久々のログインw


丁度、祖龍もクリスマス飾りしてて

即!行きましたさ!!

オラ・・・祖龍が飾ってあるから、皆デートしてるんだと思うw

嫁・・・・へー     (感心ないんかい( #` ¬´#) ノ

オラ・・・うちらも行ってみようw

嫁・・・・どっちでも~~~    


とか言いつつ、嫌がる嫁を拉致してw

行ってきましたさwむんむんのまったり完美世界-トナカイさんと


会場には、雪だるまやらツリーやらトナカイ・・・・・

まあいろいろと飾ってありw

とっても、目が痛いですwwww

キラキラしすぎなんじゃ~~~ヾ(▼ヘ▼;)


いろいろと見て回って、花火やって

久々におしゃべりw

結構楽しかった(*ノωノ)


また遊びに行こうな!


では、今回はこの辺でw

またのぉ~~~(´つω;`)