¶#.゚終日 oh eightに夢中*+.゚¶

¶#.゚終日 oh eightに夢中*+.゚¶

eightが大好きな赤eighterです♪

最高で最強のeightを応援してます☆゚.

受験生eighterや掛け持ちの方など気軽に絡んで下さい☆
元々、あらしっくなので♪
嵐は、ニノ&翔担
∞は、すばるeighter


アメ申,コメ待ってます!!

Amebaでブログを始めよう!

どもども(^-^ゞ



今、家電見に来てるんですけど...

家電の店って好きなんすよハート


何故かって??

単純なんだけどね?

一部の家電の店

スカラボを店に置いてるんすよ。


でね、スカラボのコーナーんとこにね..


eightさんの看板みたいなヤツが置いてるんよ。


エイとレンジャーの格好してスカラボ持ってるヤツね。


それ見てニヤニヤすんのが好き((変態w←



普通に置いてるだけやから

何回も 持って帰ったろかな- って思った((笑


それか、最悪は渋やんのトコだけ切り取って持って帰ろうかと...


いけないいけない!


悪いことしちゃダメダメっ!!



んでね、今ね、、店にもんじゃい・ビート流れてるハートハート


一番曲が聴こえるスピーカーの下に立って1人で興奮してる(*> U <*)


最高やわぁハートハートハートハート


この曲つけてくれた人ありがと---((笑




あぁ--なんぼのもんじゃい!!

もんじゃい!!!!


興奮して何書いてるか分からんなったから、また後で更新する…♪



ハートBYE-BYEハート

久しぶりに暇とれたので、ぶろぐ書きます♪



よくよく考えると...マルちゃんの誕生日にぶろぐ書けなかったんだよね-ダウンサゲ

だから今言います!!!((遅っっ!


ハートなっぴーばぁすでぃっハート
ちゃんと鮭食べました。笑


スペードtalkchangeスペード


仕分けでまさかの!!おーくらさん負けたぁ長音記号2((泣


20連勝がぁ--(><)



絶対、次の年末のリベンジで勝って欲しい!!!


皆思ってるよね(*> U <*)

おーくらさん自身も思ってるよね、勿論w


頑張れー、たつよしハート-ハート


やっぱ、おーくらゎキラキラ太鼓の達人キラキラじゃないとっっ音符


年末の仕分け楽しみやぁーい(^_-)♪



スペードtalkchangeスペード


最近さぁ、、友達ともよく言うんやけど


「ウチらって完全にヤスに女子力負けてるよなぁ--」

って((笑



何かスゴい思うw


ウチが女子力低いだけなんかも(><)笑))



ヤスの笑顔とかみてたら、女の私でも惚れまっせハートハート

うわ--かわぃぃわぁ---♪


って(*> U <*)



でも、やっぱ男らしいトコもあるんすよね--音符


喋ってたらキリがないから切り上げますww

女子力あっぷせな!!ハート




長いのに読んでくれてありがと---(o>ω

Thank Youハートハート



最近寒いんで体調にゎ気をつけて倉さぃあせるドキドキ



ではでは--



どろん台風
ども音符



だいぶ寒くなってきて、トレーナーの上にニットカーディガンはおってぇそのまた上にジャンパー着るような厚着女ですあせるあせる


こうなったら何でも着ちゃえって思うんですよね((笑


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



さて、年末の京セラ公演に向けてうちわ作りやグッズ作りに熱中してらっしゃる方もいるみたいですが音符



ふぁいとですっっ!!!!!



ブログとかでうちわの写メやグッズみるんですが…


何でそんな上手に出来るの???!


まだ作ったこともない私ですが…最近、eightのリボンはちょいちょい作ってますあせる


eightマーク作るのに30分かかるぐらいで・-・`)




そんなこと心配する前に、受験に合格するかを心配しなきゃいけないんですけどね(*_*)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ニックネームを変更しました!!!


eightのぐるっぽでえぃたーさんに作ってもらったのですがニコニコ


ネーミングセンスありすぎでしょキラキラ


感動しましたね。。。最初見たとき☆



ぅおおおーってなったもん音符


ホンマにありがとです音符



では



どろん台風