ダイエットの神は、自分で降ろさないと降りてこない。 | リンパマッサージ宇都宮【1.4万円~】肩こり、太もも、足痩せエステ・・

リンパマッサージ宇都宮【1.4万円~】肩こり、太もも、足痩せエステ・・

宇都宮の個室エステサロン【西川田・インターパーク・江曽島・若松原・雀宮】足のむくみ、肩こりの解消、痩せたい、体をスッキリさせたい、痩身ダイエット。骨盤矯正とリンパマッサージの組み合わせでボディラインを整えます。体が軽さが続く、ダイエットにも♪

・ダイエットの神は、自分で降ろさないと降りてこない。

 

宇都宮のエステ&リンパマッサージ「けんこう姉妹」の野村真澄です。

 

 

わたしは、仰天ニュースの「ダイエット仰天チェンジ」が、けっこう好きです。

 

応援したくなるんですよね。

 

絶望のふちで、ダイエットの神が降りてきたあと、一生懸命がんばって、新たな自分に出会う女性たち。

 

うーん感動ですな。

 

観ていると、だいたいが、

 

・太っているがゆえ、彼氏にフラれた

 

・子供とか他人に、ひどい言葉を投げかけられた

 

というのが、ダイエットの神が降りてくるタイミングだったりします。

 

うんうん、いいですよね。

 

ネガティブな出来事がないと、そこから脱却しようとしませんもの。

 

あんにゃろ~今に見てろよ!

 

って、思ったときがチャンスですよね。

 

わたしは、こんな状態でエステの業界に入りましたが、

 

 

それはそれは、風当たりが強いものでした。

 

「太ったエステティシャンは、お客様に価値を提供できない」

 

と、されていましたので。

 

(それでいて、よくぞ雇ってくれて感謝ではあります)

 

今思えば、あのとき頑張ってよかったと思えます。

 

お客様に「わたしも頑張れるかも」と励ましになっているようです。

 

太っていたことも、無駄ではありませんね。

 

さあて、次は誰の番ですかな?( *´艸`)

 

 

メニュー・料金
サロンへの行き方
友だち追加
1日限定2名様
肩こり、むくみダイエット:
宇都宮のエステ&リンパマッサージ【けんこう姉妹】

宇都宮だけでなく、下野・壬生・鹿沼・岡本・芳賀・上三川・インターパーク・結城・小山。 東京都は新宿・池袋・上野、千葉県の幕張からもご来店頂いています。 宇都宮の個室エステ&リンパマッサージ「けんこう姉妹」の野村真澄でした。