一度しかない人生を自分らしく生きる!

My Landプロデューサー住吉彩です(^^)/

 

 

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今週末のセミナー準備をしていることもあって

今週のメルマガはMy Landビジネスを

したい方向けのものになっています(^O^)/

 

 

お話が続いているので

昨日・一昨日のブログを読み損ねている方は

こちらからどーぞ♡

 

お客様が商品を買えなかった3つの理由。 | 一度しかない人生を自分らしく生きる!My Landの創り方 (ameblo.jp)

 

お客様が商品を購入するまでには6つの関門がある | 一度しかない人生を自分らしく生きる!My Landの創り方 (ameblo.jp)

 

 

 

簡単に昨日までの復習をすると・・・

 

『お客様が商品を買えなかった3つの理由』は

そもそも「欲しい!」と思っていない。

②欲しくなるには段階がある。

③「欲しい!」だけでは買えない。

 

そして、購入を決める前には

1人のお客様の心情がグラグラ揺れて

6つの関門があることをお伝えしました。

 

 

それがこちらです。

問題を認知する
興味を持つ
③解決したくなる
④比較する
欲しくなる
購入する

 

 

で、今日お話ししたいのは

これらの関門をどうすれば突破できるのか?

ということをお伝えしていこうと思います(^^♪

 

 

 

どうやって、これら1つ1つの関門を

1ページのお申込みページで

解決していくと思いますか??

 

 

少し考えてみてください♪

 

 

 

私も昔はお申込みページの書き方に

凄く悩んでいました。

 

 

何を書けばいいのか分からない・・・。

どういった順番で書けばいいのか分からない・・・。

 

 

 

セミナーやイベントは開催したいけど

お申込みページを書くことに躓いてしまい

前に進めなかったんですよね。

 

 

そんな時にヒントにしたのが

ドラマ、映画、アニメなどです。

 

 

 

「えっ?!ドラマ、映画、アニメと

お申込みページの書き方にどう関係するの?!」と

思われたら、とってもいい反応です。

 

 

 

一見、関係なさそうなのですが

お申込みページって、結局は

ドラマ、映画、アニメなどの『物語(=ストーリー)』

同じ段取りで書いていくとスラスラ書けることに

気づいたのですです!!

 

 

 

何でもそうですが物語って

主人公がいて、その主人公が何かしらの問題にぶつかって

それらの問題解決のために仲間を見つけて

その仲間と一緒に困難に立ち向かって

最後はハッピーエンド(^O^)/

 

 

視聴者側のあなたも関係ないのに

ついつい時間を忘れて見入ってしまい

感動したり、何かを感じたりすることって多いと思いませんか???

 

 

 

 

それを『お申込みページ』にも活用して

お申込みページを読んだ方(=視聴者)が

私も「変わりたい!」と思っていただけるような

物語(=お申込みページ)を作っていくことで

共感や信頼を得ながら「それ、私も欲しい!」と

思っていただけるような仕掛けを作っていく工程を

今回のセミナーではお伝えしていきます!

 

 

 

私もついついお客様が読み進めてしまう

お申込みページを作成したい!!という方は

今週末のセミナーでお会いしましょう(^O^)/

 

 

イベント・セミナーのご案内

◎お申込みページ(LP)を公開しても、お申込みに繋がらず、その原因が分からない方。
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ちなみにですが、今回のセミナーも

後日動画視聴参加さんが多いです。

 

 

そ・こ・で!!!

リアルでセミナーに参加しなくても

1人で物語を作ってお申込みページを書けるように

ワークシートも別で作成中です☆

 

 

 

当日のセミナーの録画を聞きながら

ワークシートに取り組むことで

「あら不思議?!?!」かんたんにお申込みページが作れるようになるように

しっかりサポートさせていただくので楽しみにしていてくださいね(≧◇≦)

 

 

それではステキな週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 
 
 

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