あまりにも気持ちが落ち込んで

こんなに辛いのなら死んだ方がまし‼️❓

ほんとに本当にそう思ってしまいました😰


仕事中も例の症状に襲われ、動悸が強くなり

即、心電図を診てもらうも異常なく頻脈のみ

一応、不整脈の薬を処方してもらい、続ける事になりました。


当然、眠れない夜は続き、大好きなビールも飲みたくなくて…


職場のDr.に相談

すると、一度診療内科へ行く事を勧められ、診療情報提供書を書いてくれました。

え〜😳

心療内科へ行かなきゃいけないの❓😥

でも、そうだよな

検査してもどこも悪くないのに体調悪し


早速予約して、紹介してもらった心療内科へ

初めての経験なので、不安でいっぱいになりましたが

最初に看護師に細かい話を聞いてもらい、カルテを作成後診察室へ向かいました。


「不安神経症」と診断され

精神安定剤と入眠導入剤💊を処方してもらい

暫く様子を見る事になりました。


薬を飲んでいる安心感からか、何となく症状が軽くなるような気がしたのですが

ひと月ふた月服用しても、やっぱり駄目だ〜💦



大学病院での肺高血圧症の定期受診の日

最近変わったことは無いですか?と聞かれ

取り敢えず最近の気持ち悪い症状の話をしたら


即答で、アデムパスのせいでしょう、って😲


えええ、そうだったの‼️‼️‼️❓

薬💊を変えてもらって飲む事になりました。


半年も服用して副作用が出るなんて

あるんだなぁ

ま、Dr.の云う事を信じるしかないです。

暫く続けるしかありません。