こんにちは☀️
かなり、久しぶりの投稿ですかお
皆さん、お元気でしたか??

ブログを遠ざかっていた訳を少しだけ聞いて下さいにひひ

数ヶ月前、コメント欄に一件のコメントが記載されていましたガーン内容は、私に取って心が痛くなる内容でした。何気なくコメントをして下さったのか、故意にコメントされたのか分かりませんが、それ以来ブログを開くのが億劫になり、だんだんと遠ざかってしまいましたダウン言葉って、本当に怖いですよね。読み取る相手によって色々な取り方があって、誤解を招く場合も多々あります・・
このブログを辞めて、新しく始めようとも思いましたが、やっぱり、ここでのご縁を大切にしたくて戻って来ましたにひひ

だいぶ気持ちも落ち着いたので、少しづつお邪魔させて頂きます合格

寒さ本番です。風邪、インフル等感染症にお気をつけ下さいウインク