こんにちは☀️
かなり、久しぶりの投稿です

皆さん、お元気でしたか??
ブログを遠ざかっていた訳を少しだけ聞いて下さい

数ヶ月前、コメント欄に一件のコメントが記載されていました
内容は、私に取って心が痛くなる内容でした。何気なくコメントをして下さったのか、故意にコメントされたのか分かりませんが、それ以来ブログを開くのが億劫になり、だんだんと遠ざかってしまいました
言葉って、本当に怖いですよね。読み取る相手によって色々な取り方があって、誤解を招く場合も多々あります・・
内容は、私に取って心が痛くなる内容でした。何気なくコメントをして下さったのか、故意にコメントされたのか分かりませんが、それ以来ブログを開くのが億劫になり、だんだんと遠ざかってしまいました
言葉って、本当に怖いですよね。読み取る相手によって色々な取り方があって、誤解を招く場合も多々あります・・このブログを辞めて、新しく始めようとも思いましたが、やっぱり、ここでのご縁を大切にしたくて戻って来ました

だいぶ気持ちも落ち着いたので、少しづつお邪魔させて頂きます

寒さ本番です。風邪、インフル等感染症にお気をつけ下さい