僕自身はまっていたのが、



SNS投稿の罠!



売上に繋がらないのに、
SNS投稿、辛くないですか?



僕はめっちゃ辛かったです!



子どももいて、家族もいて、
インスタを毎日投稿して、
売り上げゼロ。。



そんな僕も、ある時から、
150万、200万、300万と
売り上げることができるように
なっていきました。



きっかけはコンセプト見直し。



コンセプトはお店なら、
「お客さんが入ってきやすいように
するためになに屋さんか
分かりやすく体裁を整えること」
です。



なに屋さんか分からなかったら、
お店に入りませんよね!?



なに屋さんか分かっても、
どんなメニューに特色があるか、
どんなサービスがウリなのか、
分からなかったら入りにくいですよね。



お店の外観(体裁)が整うと、
PRが楽ですよ!



発信にもおのずと力が出て、
ワクワクしてきますね!



コンセプトを作ったら、
やることが雪だるま式に形になってきます。



高額商品の付加価値を考えるのも、
楽になりますよ。



今抱えているあらゆる問題を
解決する第一歩、
それがコンセプトづくり。



社運の8割を握る命綱
と言っていいです。



そして何より大事なのが、
コンセプトの「育て方」です。



ここを見過ごしている人も多いですね。

 

 


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