【健康マーケティングの決定版】

 

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やさしいWEBヘルス集客の片平です。

 

どうやったら健康系の方々が
楽に集客できるようになるか?



そればかりを考えています。



本来のお仕事は
健康サポートですからね。



集客の専門家では
ないわけです。



でも集客しないと食べて
いけないわけです。




そして栄えている健康事業者は
しっかり集客しているわけです。



栄えている健康事業者ほど、
集客をしっかりやっている
と言って過言じゃありません。



集客をしっかりやっている、
有名になっている健康事業者こそ、



セオリー通りの集客を
実践していると言って
過言ではありません。



でもやっぱり難しい、、



この難しさは一体どこから
やってくるのでしょう?



健康事業者が抱える
集客の難しさは一体どこから
やってくるのでしょうか?



健康に関して、
体質改善に関して、



まじめに情報を教えれば
教えるほど、



SNS上でスルーされて
しまうようですね。



そんな傾向があるようです。



これは、同時に
解決の糸口に
なりそうですね。



SNS上でまじめに情報を教えて、



健康になるためにこれが大事です!
肩こりを直すにはこのテクニック!



このようなメッセージを
繰り返すけど反応がない・・



なぜかわかりますか?



仮に分からないとなると、
集客なできないのが
お分かりですね?



なぜか、明確に分かれば、
道が開けますね。



今、道を開きます。



説明の前に心が動くように
伝え方を変えましょう。




心を動かす方程式があるので、
心が動かしてから、
すべての説明をしましょう。



まずさきに心を動かす



という、
このマインドセットだけで、
売り上げを上げれる人も
いるかもしれません。



でもそれだけでは、
万全じゃありません。



あなたはなにも、
50万円を稼ぐことが
目的じゃなく、、



50万円か100万円か、
金額は分かりませんが、
毎月、安定して収益化
することが目的ですよね?



もちろん、ほかのゴールも
あると思いますが、
事業家として、
収益のゴールは明確に
あると思うんです。



まず心を動かすことを考えた時、
そのマインドセットだけで、
収益化できる人も中にはいますが、



全然変わらないです、、



という結果の人も当然います。



なぜか?



まず心を動かす、というのを
WEB上すべてに仕組化
する必要があるのです。



「独自性」の
本質的意味はそれです。



でも、「独自性」と言われて、
ピンとくる人はいないわけです。



売れてる人の
独自性は何だろう・・?



と考えた時に、



この売れてる
ダイエットコーチの
独自性はこれだ!



と分析できないからです。



もちろん僕は分かります。
見たら分かります。



ここに独自性を作って
いるんだなあ、って。



そして売れてる本人も
分かってます。



自分の独自性のポイントを
分かっているから、
売れてるんです。



まあ、究極の強みですね。



この独自性の仕組み化を、
半年以内でWEBに敷きませんか?



僕は簡単だと思うんですよね。



そして実際、



よし、ならやってみようか!



って素直にやってみた方が
実現できて売れてるんですよね。



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。



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