【健康マーケティングの決定版】

 

やさしいWEBヘルス集客以上に

健康業界に特化しながら成果を上げれる

集客サポートは日本全国どこ探しても

他にありません!

 

ヘルスコーチ、治療家、セラピスト、
ヨガ、ダイエット、予防医学、
食育、東洋医学、トレーナーなど、

健康を広めたくて健康で起業した
健康サポート職のための
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片平です。

本業に専念したい、、



だから「楽に簡単に
集客出来たら理想ですよね?



そこで、
楽に簡単に集客できる
が触れ込みのSNS集客ノウハウを
学びに行くわけですが、



多くのケースが
集客で一番重要
「ポジションづくり」
をしないで終わります。



つまり
「ほかの治療家・セラピスト・
コーチとどう違いどうすごいのか」

を決める作業をやらないと、



少し稼げたとしても、
また戻る、

という現象が起きます。



それは、
「ポジションづくり」
が出来ていなければ必ず起きます。




選ばれる理由を作らなければ、
一時売れても、また戻ります。



でも、
このポジションづくりが超難しい。。



ここができないから、
SNSをいくら頑張っても集客出来ない、



という現象が起こるんです。



さらに大きな問題が、
ポジションづくりをアドバイス
できるコンサルタントの割合が
少ないということです。



現に、
コンセプトを作れない
集客コンサルタントの方が
けっこう多いです。



ポジショニングとか
USPとか知らないと、
コンセプト作りはムリ

だからです。



いや、まあ、
一応作るだけなら
誰でも作れますが。。



本当の意味で作るには
ポジショニングとか
USPとか知らないと、
コンセプト作りはムリです。



今までの健康業界って、
集客するには治療技術と知識!



という認識が強い業界でしたが、
集客の法則から明らかに外れた
風潮のなかで苦しんでいる
健康サポート職の方が多すぎるので
助けたいと思います。



治療技術や知識を学ぶこと
自体が悪いのではなく、
集客の策として学び続ける人が
あまりにも多いです。



SNS頑張ったら
10~20万円の収入になったけど
ここが頭打ちで増えません、




という方が健康業界に
あまりにも多いのも、
この業界に特有の負のループ構造に
目がいかない業界だからです。



決してあなたは
悪くないんです。




絶対に悪くない。



なぜなら、
僕も学ばなかったら、
この構造が見えなかったからです。



人は学ばないと
何も気づくことができません。



一人でやると難しいことでも
サポートを受けると、



自分の強みが分かり、
自分のコンセプトができて、
自分の商品ができます。




ポジションが取れるんです。



ポジションが取れてる自分と
ポジションが取れないまま
SNSを頑張る自分、



自分にふさわしい、
と感じるのはどちらですか?



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。



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