分かっているのにできない、、
ということありませんか?



セミナーで学んだのにできない!



けっこうあるあるだと思います。



コンセプトを学んだのに、
コンセプトができない。。



コンセプトって難しいんです。



でも、コンセプトができないと
悩んでらっしゃる方は、
まだいいですよ。



コンセプトが不十分のまま、
数年間放置してる方も
いらっしゃいますから。



コンセプトは、



・3C分析
Company自分の強み
Customer市場
Competiterライバル
のスキマを探し
・ビジョンに沿うもの、
・心から叶えたいもの、
・独自性を浮き彫りにするための十数個の視点
・キャッチコピーのいくつかの法則
・USP
・・・



なんたらかんたらで



このあたりをクリアしながら
(もっと細かい項目はありますが、、)
作ります。



今の自分にはまだ早い。



そう思いずっと放置して
「いつかできるだろう」
の「いつか」を待つのですが、



そのスタンスだと「いつか」は
永遠にやってきません。



基準の高いコンセプトは
仮にゼロスタートでも
手に入れられます。



プロにお願いすれば、
スグにでも、あなたにマッチした
売れていくためのコンセプトが
手に入ります。



コンセプトができると

高単価商品作り

SNS投稿

WEB導線づくり



ここが流れるように進んでいきますよ!
(モニター獲得もしやすくなります!)



はっきり言って、
マーケティングが楽しくなします!



そして今までの苦労が報われた!
と実感することでしょう。



コンセプトは入口中の入口です。



僕は、
クライアント様の目の前で
30分で、
コンセプトづくりをしています。



だから高額セミナーに行っても
コンセプトが作ってもらえず
5年間も何してたか分からない、



と感想の方が、
その日から、
「私のコンセプトに出会えた!」
と気持ち新たにスタートを切れたり、



ゼロスタートの方が
1カ月でクライアントを
獲得したりなど、



そんなことが普通に起きます。



それから、



~~~~~~~~~~~~~~~
有名なコンサルの方に
コンセプトづくりお願いしたら、
「脂質は危険!を推しましょう」
と言われてそうじゃないだろう!
健康のことなにも分からないので
不安になった。。
~~~~~~~~~~~~~~~



という方も、僕のところでは、
満足いって前進できてますよ。



コンセプトが定まると
パワーが出ますね。



コンセプトが
どれだけ大きな価値があるか、
気づいている方はまだ
1割いないと思います。



だから1割が勝ち続けます。



ただちょっとこのコンセプト、
奥が深くて、、



健康サポート職は
特に知っておいたほう
いいことなんですが、



「売れるための仕掛け」



を盛り込む必要があるんです。



実際、今まで、
「高額商品が売れない」



と感じたことがありませんか?



その悩みを解消する秘策になります。



後日、お話しますね。
また続きで。