この価格で何でそこまで
サポートするんですか?




と言われたことがあります。



一言で言うと、
苦しみが分かるからです。



健康サポートで起業したけど
思い通りいかない苦しみ、



SNSを頑張ってるけど
集客ゼロの苦しみ、



募集かけて申し込み
ゼロの苦しみ、



何度も何度も
低迷する苦しみ、



貯金が底をつく苦しみ、



家族から白い目で見られ
肩身が狭い苦しみ、



将来不安がぬぐえない苦しみ、、



全部経験してます。



いい加減、、



一個受けたらすべて
解決するセミナー作ろう。




そう思いました。



セミナージプシーを
この世からいなくする。



健康サポート職の方は、
もうセミナージプシーを
やめてください。



健康サポート職が
集客を学ばなかったら
健康業界が廃れます。




せっかく商品を用意して
商品説明の資料を作っても、
売れない、
ということが起こる背景には、



資料が一貫性がない



というのが大きいのです。



商品コンセプトが
魅力的でないというのは
そもそもの問題ですが、



商品コンセプトが魅力的
だとしても売れないのは
資料に一貫性がないんです。



これ、
やっちゃってる人
めちゃめちゃ多いですよ!



一貫性がないと、
結局のウリがなにか
分からない
から、



買いたい!



にならないんです。



ダイエットのプログラムに、



生産性が上がって
仕事ができる自分に変わる、



という特典はちょっと
突拍子ないですよね?



突拍子がないなら、



~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜそれが悩みから抜け出すために
この商品にはなくてはならないのか
~~~~~~~~~~~~~~~~




がしっかり伝わる資料に
しなければなりません。



多くの方が、、



盛り込みたい気持ちに
勝てなくなっちゃって、
目いっぱい資料に
盛り込むんですね。。



これ、お客さん、
お話聞いてるとき
しんどいんですよ。



なんの説明なんだろう?
なにを聞かされてるんだろう?
なんで突然この話が?




一貫性がないと、
お客さんは資料説明を聞きながら、
こういうふうに感じています。



これ実は前回の話の
続きなんですけど、



せっかく強いトリガーで
特典を作っても、



結局なにがウリか分からないと、
あなたのことを選べないんですよ。



なにがウリなのか?



イコール、



お客様があなたを選ぶ理由、



です。



すごい特典をいっぱい並べても、
商品コンセプトとの一貫性がない、、




これ売れない典型。



ターゲットにとって
なくてはならない必要性が
伝わらないからです。



さて4回に分けて、
健康サポート職の方が、
WEB集客に成功して
自立を果たせる商品作りを
ご紹介しました。



ひょっとしたら、
難しいような印象を
持たれた方もいらっしゃる
かもしれませんが、



ここがポイント!



というのを挙げたので、
集中して効率よく
改善すれば必ず道は開けます。



必ずです。



必ず道が開けるのです。



本来難しくて複雑なものを、
簡単にシンプルに
分かりやすくできるのが
集客コーチの役割ですが、



ビジネス経験がゼロ、
WEB集客歴ゼロ、
お仕事経験ゼロの方が



2~3カ月で
数十万の成約体験が
なぜできてしまうのか?



あなたにもそれが
本当に可能なプログラムに
なっています。



ちょっと他の講座にはない要素、
と言うかおそらくできない要素、
もしくはマネできない要素

いくつかあって、



それがありえない成果に
繋がっているんだと思います。



健康サポート職の方が、
目的に合ってない講座の
選び方をしてしまうと、



その時点で負けが
決まってしまいます。



次の配信で、
これは避けたい
講座選びをご紹介します。



無意識でやってる方多いので、
注意が必要ですね。



これをやってしまうと
うまくいかないのは
目に見えています。



それから、
次回配信にありえない
プレゼントがあるので、
楽しみにしてください^^



価値が高く数量限定ですので
早い者勝ち
のプレゼントです。



健康サポート職で
WEB集客をしている方には
必ず役に立つ内容です。



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。