なんと、コンセプトには
使い方があるんです。



コンセプトは、
ただ作るだけではダメ。



よく、



コンセプトを作るだけで、
すぐ反応が上がって
商売が繁盛するみたいな
イメージを持たれる方が
いらっしゃいますが、




だとしたら根底から
その考えを変えた
ほうが良いです。




コンセプトが
WEB上の看板だとしたら、



看板って、ただ設置して
おくだけではダメですよね?



分かりやすくて
魅力的な看板ができた
あとのお話ですが、



看板の内容に沿った
情報発信をするのと、



看板の内容と関係ない
情報発信するのと、



どっちが集客出来そうな
イメージでしょうか?



看板の内容に沿った
情報発信をした方が
集客出来そうですよね?



そうなんです。



コンセプトの内容に沿った
情報発信をすることが
命綱なんです。



命綱って分かりますか?



命の綱なんですよ。



切れたら終わり。



生命線なんです。



死守するところなんです。



絶対なんです。



せっかくコンセプトを作っても
コンセプトの内容に沿った
情報発信ができていないと、
時間をロスします。



つまり深く理解する
必要があるんです。



なにを理解する
必要があるか?



コンセプトに隠された
差別化要因
をです。



あなたのために
コンセプトを作ったときに、
あなたが市場で勝てる
差別化要因をコンセプトには
必ず埋め込んでいます。



必ずです。



必ず埋め込んでるんです。



だから理解に努めましょう。



コンセプトを作ってから
コンセプトの活かし方を
学ぶまで1カ月かかります。



コンセプトは60分でできます。



つまり僕と接触して
1カ月で自前のコンセプトと
コンセプトの活かし方まで
手に入れられるのですが、



何も行動しなかった場合、
これをいつ形に
できるのでしょう?



3年なのか5年なのか。



3年で一人の力で
形にできる方は
天才肌だと思いますが、



そのような才能を
お持ちの方でしたら
プロからコンセプト作りと
発信のコーチングを早い段階で
受けられると良いですよ。



なぜかというと、
1年で3ケタを下らない
収入導線が築ける方と



それが3年かかる方の
収入差って、、



数千万円の差
出るんですよ。



現に、当講座生様で
月収が3ケタを
下らなくなった方は、



今月は200万円以上
売り上げていますし、



3桁を一度クリアすると
収入の伸びが早いんですよね。



よく、1千万円目指します!
という方がいらっしゃいますが、



1千万円目指す方は
スグ3千万ほど行けてしまうのは
自然の流れなんです。



だから、
自分一人の力に頼らず
早めにプロの力を借りるのは、
賢い選択ですし、なんら
悪いことではないんですよ。



売れている健康サポート職の方々も
もちろんコンセプト作りを
マーケッターの力を借りて
やっていますから。



かと言って
ただ売れればいいの
ではないですよね。



お金も大事ですが、
健康への考え方
信念も同じくらい、



いやお金以上に
大事かもしれません。



だから、
健康への信念を
大事にしながら、



誰よりも賢く、
自分のポジションとコンセプトを
固めていきたいあなたへ、



次回、驚くような
プレゼントを差し上げます。



これまで発信に困る
一番の原因になっていた、



お客様のことについて。



お客様の内面が深く分かってしまう、
インサイト分析手法を公開します。



あらゆる事業者にとって
絶対に欲しい内容ですが、



健康サポート職のあなたにだけ
特別に無料で公開します。



なぜ、
健康サポート職のあなたに
無料で贈呈するのか?



健康サポート職にとって
絶対に欠かせない内容だけど、
今まで一切目に触れる機会が
なかった内容だから
です。



間違いなく驚く
内容のはずです。



次回の内容を見逃さずに
かつ
真剣に取り組むだけで



ゆうに30万円以上の
価値予想ができることを
お約束します。



真剣度合いや使い方によっては
数百万、数千万円の収入を
将来的にもたらす内容です。




では次回^^



率直に書きましたが、
あなたのことを応援しています。



今日も読んで頂きありがとうございます。