なぜ価格競争に
巻き込まれるのか?




頑張れば頑張るほど
低価格競争に
巻き込まれるのは
なぜでしょうか?




世界のマーケティングの
権威がお話してるような
本質的な話をすると、



これは差別化の内容です。



差別化とは、
ただ違いを見せるだけ
じゃないんですよ。



業界内で
有利な価格設定



成り立つような
独自性を作り上げる
ことなんです。




有利な価格設定が
成り立つような
独自性を作るって、



平たく言うと、
選ばれる理由を作る
ということです。



あなたが
自分自身の手で、



選ばれる理由を
作らなければ、



ずっと
低価格競争から
抜けられないで



しまうということに
なります。




差別化?





独自性?





選ばれる理由?




それぞれ個人で
解決するのは
難しい内容です。



その本当は
難しい内容を
一発解決できるのが、



コンセプト作り」。



あなたにとって
大切な戦略は、



利益を残せる戦略」ですが、



健康にする商品一択よりも、



人の購買心理トリガーを
刺激できる内容も
絡めた商品にした方が、
間違いなく利益が残ります。



お客様から選ばれたうえ、



利益が多く残る、



できることなら
あなたもそんな道を
歩んでいきませんか?



もうこれ以上
疲弊するやり方は
終わりにして、



健康の業界の風習を
周りよりも
先に変えていきませんか?




思い通りに豊かな生活が
できるようになるくらい
売れるためには、



そのための正しい方法を
学んで取り入れる方が早いです。



行動は早い方が、
収入が倍、
その倍へ加速が始まる

「その時」も早くやってきますよ。



もしあなたが今、
集客に関することで
悩んでいたとしたら、



コンセプト作り」が
突破口ということを
覚えていてくださいね。




コンセプトを作った後の
めちゃくちゃ大切なことを
今後お伝えします。




これを知らないと
コンセプトを
せっかく作っても
活かされないというか、、



何も変わらないです。



お楽しみに^^

 

 


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