月末の支払いが不安、、
そんな人に朗報です。
僕自身コンセプトを作った
その月に150万円を
売り上げたことがあって、
何とかその月をしのげた記憶がまだ新しい。。
そう!コンセプト!
そんなもんだから、
「コンセプトが変わればすべてが変わる」
と思い込みがち。。
しかし現実は、、
そんなに甘くない!
コンセプトが変わっても
ほとんど変わらない人もいます。
もしかしたら、
コンセプト変わったら
それだけですべてが変われる、、
そう思ってませんか?
それ半分正しく、
半分間違い。
今日は、
せっかくコンセプトが
変わっても
何も変わらない人は
こんな人、というのを
ズバリ書きます。
今日の内容も結構大事です^^
何も変わらない人は
自分の強みを
自覚してない人ですよ。
そもそもコンセプト作るのって
自分の強みを浮き彫りにする
意味合いが強いです。
強み知らないとですね、
まずは。
でもこれが意外と難しくって。
なぜ自分の強みを知ることが
難しいかというと、
/
必要なのは、
「市場で求められてて、
ライバルにはない自分の強み」
だからです。
\
ただの強みじゃだめですよ~
100回唱えたって
1000回唱えたって意味ないです。
でもせっかくコンセプト作っても、
ただの強みとか、
見当違いの強みを
宣伝してしまう人も
いるわけです。
例えば、
ヘルスコーチがいっぱい勉強して
何かに特化したとしますよ。
何でもいいけど
腸とかですかね。
腸のスペシャリストだとします。
でも腸のこと詳しい人、
いっぱいいるんですよ。
且つ、腸に詳しいから
商品が売れるわけじゃないですよ。
だから腸に特化して
強みって言ってるのって、
早起きが得意です!
って言ってるのと
同じくらい、
意味ないです。
「あなたが勝てるあなたの強み」を
あなた自身が理解して
あなた自身が魂込めて
発信してください。
それであなたは勝てます。
そのためのコンセプトです^^
勝てるコンセプトを作って、
一緒に人生変えていきませんか?
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