月末の支払いが不安、、



そんな人に朗報です。



僕自身コンセプトを作った
その月に150万円を
売り上げたことがあって、




何とかその月をしのげた記憶がまだ新しい。。



そう!コンセプト!
そんなもんだから、



「コンセプトが変わればすべてが変わる」



と思い込みがち。。



しかし現実は、、
そんなに甘くない!



コンセプトが変わっても
ほとんど変わらない人もいます。



もしかしたら、
コンセプト変わったら
それだけですべてが変われる、、



そう思ってませんか?



それ半分正しく、
半分間違い。




今日は、
せっかくコンセプトが
変わっても



何も変わらない人は
こんな人、というのを
ズバリ書きます。



今日の内容も結構大事です^^



何も変わらない人は
自分の強みを
自覚してない人ですよ。




そもそもコンセプト作るのって
自分の強みを浮き彫りにする
意味合いが強い
です。



強み知らないとですね、
まずは。



でもこれが意外と難しくって。



なぜ自分の強みを知ることが
難しいかというと、





必要なのは、
市場で求められてて、
ライバルにはない自分の強み

だからです。




ただの強みじゃだめですよ~



100回唱えたって
1000回唱えたって意味ないです。



でもせっかくコンセプト作っても、
ただの強みとか、
見当違いの強み
宣伝してしまう人も
いるわけです。



例えば、
ヘルスコーチがいっぱい勉強して
何かに特化したとしますよ。



何でもいいけど
腸とかですかね。



腸のスペシャリストだとします。



でも腸のこと詳しい人、
いっぱいいるんですよ。



且つ、腸に詳しいから
商品が売れるわけじゃないですよ。




だから腸に特化して
強みって言ってるのって、



早起きが得意です!
って言ってるのと
同じくらい、
意味ないです。




あなたが勝てるあなたの強み」を
あなた自身が理解して
あなた自身が魂込めて
発信してください。




それであなたは勝てます。
そのためのコンセプトです^^



勝てるコンセプトを作って、
一緒に人生変えていきませんか?

 

 

 

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