ダイエット、ヨガ、セラピスト、
トレーナー、食育、ヘルスコーチなど

健康サポート職の
WEBで売れない悩みを解決する
やさしいWEBヘルス集客の片平です。




いつも思うのですが、、



健康を志すってレベル高い!



本当にそう思います。



だってそう思いませんか?
健康って一筋縄じゃ
いかないですよね?



○○すれば健康になれる、
ってないじゃないですか?




万人に正しい健康法って
ないじゃないですか?



体のことを勉強すればするほど、
体の仕組みは奥が深く、複雑で、
未知なこともまだまだ
多いですよね?



生理学や解剖学、栄養学、免疫学、
このような学問に
チャレンジしているだけで、
かなり頭が良いと思います。



でもほとんどの方が、
今に満足せず、
自分はまだまだと思い、
どんどん上の知識を望んでいます。



この知識欲があるなら、、



この複雑で難解な知識を
統合的に見れる頭脳があるなら、、



仮にマーケティングのことを
学んだとしたら、
簡単に飛躍できるはず。



少なくとも、
年収3000万円くらいいくのに
必要なマーケティング知識なら

簡単に理解できます。



1000万くらいならなおさらすぐです。



あなたができないわけがありません。



では、なぜ多くの人が
現実的に困っているのか。



それは、
単にマーケティングの正しい知識を
得る機会がないだけでなく、



「マーケティング脳」
を養う機会がないからです。




マーケティング脳を養ってこそ初めて
マーケティング的な発想になれます。



柔軟さは必要です。



あなたは「ホメオスタシス」
どう説明しますか?



もしかしたら、



温度、血圧、ph、血糖値など
細胞外液の状態を一定に
保とうとする働き、



と説明するかもしれません。



柔軟な発想では、



ムリに頑張ると
自分が心地よさを感じる状態に
戻ろうとすること、



と説明されたりします。



では、
上行性脳幹網様体賦活系(RAS)を
どう説明しますか?



あなたは、



覚醒時やレム睡眠時に
アセチルコリンなど覚醒を
サポートする物質を脳幹から放出し
脳の上方を活性化させること、



と説明するかもしれません。



柔軟な発想では、



視点が上がると
今まで目に入らなかった情報が
目に飛び込んでくること、



と説明されたりします。



柔軟な発想は必要です。



もしあなたが柔軟な発想を
受け入れたとしたら、
あなたの収入レベルは
2つも3つも4つも5つも
上がっていきます。



もうあなたには
発想の転換をしていくだけで、
次元を上げる準備が
できているのです。




柔軟さと、
取り入れようとする
意志ですね。



あなたのことを応援しています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

医師、治療家、ヘルスコーチ、

ダイエットコーチ、ヨガコーチ、

トレーナー、セラピスト、など

健康サポート職が

毎日目を通すと潜在意識的に

マーケティング脳に変われる

無料メールマガジン↓

無料で登録!

【本音中の本音】

無料、名前不要、解除自由✨

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。