ダイエット、ヨガ、セラピスト、
トレーナー、食育、ヘルスコーチなど

健康サポート職の
WEBで売れない悩みを解決する
【やさしいWEBヘルス集客】です。




どうも!
片平です。



暖かくなってきました。
(イヤ、急に暑いときも。。)



どうぞ体調にはお気を付けください。



さて、



健康サポート職の方々は
マーケティングを学べる環境が手薄な状態で
マーケティング的に不利な環境で
集客を頑張っています。




僕のところに相談に来られる
健康サポート職の方々で
「マーケティングは学んでいます」
という方々は今までの経験上、
コンセプトがイマイチでした。



それって、
「マーケティングは学んでいるけど
コンセプトが戦える状態ではないのに
大丈夫と思い込んでいる状態」

なのです。



コレ本当に怖いことですよ。



起業して初めの段階は、
コンセプトが大事と言われても
ピンと来ないので、



どんな職種でも共通して
コンセプトができあがらないまま
いることが多いですが、



健康サポート職では、
数年放置がざらです。




中には10年単位で
放置している方々もいます。



生活はできるけど、
本当の健康法が世の中に
理解されない不満を抱きながら、
低単価を嘆く方々もいました。



いや、一にも二にも
まずコンセプトです。



あなたが市場で戦えるコンセプトを
どれだけ早く用意できるかが命綱
です。



そこに全精力を集中させるべきです。



そうじゃないと
何も始まらないからです。



コンセプト

高単価商品

モニター獲得

投稿強化

WEB導線構築

LPづくり

広告とPDCAサイクル




健康法を広めて自他ともに
豊かになっていきたい
という気持ちがウソじゃないなら、



この流れをいかに速く構築するかです。



コンセプトができないと
低単価でずっと手探り状態

過ごすことになってしまいます。



そして、



コンセプトができたら、
あなただけの
オリジナル高単価商品
作りましょう。



モニターを獲得して
キャッシュを得ながら
高単価商品を作っていきます。



ゼロスタートの方でも
あっという間にキャッシュを
獲得してしまう方法を
実践してもらってますので、
さわりを紹介していきますね。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

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