みなさん、こんにちは^^

 

 

 

僕も健康に興味があって

健康を職業にして健康を広めよう

と奮起した一人ですが、

 

 

初めなにが一番辛かったかって、

「高単価が作れない!」

ということでした。

 

 

 

人を健康にするのに

高い金額をとってはいけない!

 

 

 

そんな考えもありました。

 

 

 

実際、僕が鍼灸を学んでいた時も、

「鍼灸師は人助けのために

高い治療費をもらってはいけない」

というふうに教えられました。

 

 

 

ごもっともな側面もあるのですが、

後々、マーケティングの世界に

足を踏み入れて、

真逆のことに気付きました。

 

 

 

高単価の方が、

お客様に喜ばれる。

 

 

 

そう!高単価の方が

お客様に喜ばれるのです!!

 

 

 

マジメに健康サポートを

積み重ねてきた方は、

もしかしたら嫌悪感を抱くかもしれません。

 

 

 

高単価の方がお客さんに喜ばれるだと!

ふざけるな!患者様を食い物にするな!

 

 

 

と。

 

 

 

しかしここで冷静に考えて

頂きたいのですが、

 

 

 

喜ばれないものがそもそも

高単価で売れるわけがないと

思いませんか?

 

 

 

喜ばれる内容だからこそ

高単価商品として成り立ちますよ、

 

 

 

というだけのお話で、

 

 

 

お客様にとって価値のないものを

無理無理高い価格で販売するなんて

そもそも不可能なワケです。

 

 

 

じゃあ、喜ばれる内容を作りましょう!

 

 

 

もしお客様に心から喜ばれる

高単価商品があなたにも作れたら、、

 

 

 

そしてそれが本当に

現実のものになったら、、

 

 

 

価値を感じませんか?

 

 

 

誰でも高単価商品の構築が可能です!

 

 

 

断言できますが、

どんな方も高単価商品の

構築が可能です。

 

 

 

健康サポートでも。

 

 

 

そのポイント、コツは

マーケティングで学べます。

 

 

 

マーケティング難しそう、、

 

 

 

そう思ったかもしれませんが、

 

 

 

そうおもったあなたも、

もう心配いりません。

 

 

 

無料の世界一やさしい

健康サポート職のための

マーケティング講座開きます。

 

 

 

興味ある方は、「興味あり」と

コメント下さいね^^

 

 

 

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