水って上から下に流れますよね。

 それって法則性だと思うんです。       

 

 

 

水が自然の力で 

下から上に流れることは 

絶対にないですよね。       

 

 

 

人間もエネルギーを作るために 

酸素を取り込みますし、

 体の水分は 約60〜70%(年齢、体型にもよる)、

 ペーハーも約7.4に保たれてますよね。       

 

 

 

ホメオスタシスも 

人間の体の法則性だと 思うんです。       

 

 

 

人間には空気や水が 一番大事なのですが、      

当たり前過ぎて、 身近すぎて、      

殆どの方が本当の大事さに 

気付けていません。       

 

 

 

わたしたちの体感世界では どうでしょうか?       

 

 

 

集客が目的と仮定すると、    

 

 

 

SNSよりも コンセプトづくりが 

空気や水にあたります。      

 

 

 

 水が上から下に流れる 法則性で考えても   

 

 

 

 コンセプトづくり

 商品づくり 

 SNS

 

 

 

 こういう順序に なります。      

 

 

 

 もちろん、 

SNS投稿が悪いわけでは 

ありませんし、

 

 

      

 なにかを否定する意図でも ありません。      

 

 

 

 コンセプトが決まると 投稿が楽しくなるし、 

キャッシュを得ながら 

強い独自のオンライン商品が 

できていきます。       

 

 

 

僕の講座生の方々には 

その体感をして頂いてます。       

 

 

 

ここまでの内容が 

イメージができてくると、       

 

 

 

次に重要なのが、       

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

コンセプトづくりの基準です。 

~~~~~~~~~~~~    

 

 

 

コンセプトもう作りました! 

コンセプト習ったんで大丈夫です!           

 

 

 

と言ってる方が、

 

 

 

一番キケンです。

 

 

 

う~ん、コンセプトができないと

集客出来ないのか、、

 

 

 

そんな印象を持たれた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

ある手法を使うと

 

 

 

コンセプトづくり

商品作り

集客(キャッシュづくり)

 

 

 

これを同時並行で叶えて

独自性溢れる

売れるオリジナル商品が

出来上がりますよ。

 

 

 

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