kenのブログ -55ページ目

アマゾン上級!!



銀の魚のエサはこざかなよりも、貝の方がいいと思います!!

主はやはりパワーあるので白竿ににこざかなで勝負してねニコニコ

コンプリートはアクションでした・・・

$kenのブログ

そして今回もオレンジの魚エンゼルフィッシュですが

しましまのパーカーがアイテムとして出るらしいよ・・・

なかなか釣れないし、アイテムはほんと運しだいだね・・・

でわまたねぇーーーーチョキ

釣りアイテムラッシュ!!

とりあえず縁起担ぎでこれはGETだねニコニコ

$kenのブログ

えびすさまの狩衣セットはいらないかな・・・多分着ないしな・・・

それ以外はGETしました!!今回もやっぱ食いつき玉は購入したけどねべーっだ!

早くて2匹目・遅くて20匹以上とバラツキがあったかな・・・

あとはうさぎラッシュだね!!今回はどうしよぉーーー!!


$kenのブログ

釣り必勝技!!


本文はここから


今だけ期間限定  超上級小笠原エリアで上記の魚GETして

高ポイントをGETしちゃえ!!

でもこれアメG投入しないといけないのが難点だわ・・・

300Gで食いつき玉&ギンキラー10回分を500Gで購入!!

これを使えば比較的簡単に釣れちゃうよ!!的も比較的広いしね・・・

竿は白のいい奴ね・・・

この魚ポイント7000pから8500pだから10匹釣って

80000PをGETできますよ!!

約100円で80000Pの計算だね!

約130匹パーフェクトで釣って100万Pに到達ですな・・・

時間にしてまきえ使って約2時間ちょっとでペンギンをGETできることになります!!

超最短ペンギンGET方法!!

普通に釣って約半年以上はかかるよね100万Pって・・・・毎日やってもね・・・

でもこの方法でいけば、わずか15分足らずで叫び

このポイントは美味しいかも!!

時間の無い方でお金に余裕のある方は、是非試してみてぇーーー!


※(注)竿の分は計算外です