ステラ車見てきたぁーー!!
ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中本文はここから
【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
渋谷106予約なんとか入れました

撮ってきました




この車価格もお手ごろで110万円~140万で販売

女性には、うけがいいのかな??
個人的には黒がいい感じでした

エコカーでちょっとそこまでお買いものにはいいかもね

ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中






