kenのブログ -42ページ目

ペプシ参加!

ペプシネックス夏広場祭り!

なかなか入れない理由はこれだったのか・・・

$kenのブログ

おみこしわっしょいにひひ

これどうやったら出るんだろ??

みんないろいろ言ってたけど・・・確信無し得意げ
定期的に出るんじゃないかな・・・10分に一回ぐらいで・・・検証できてません・・・

$kenのブログ

追記

あのおみこし、どうやらペプシを買って(アメ)みんなで一斉に飲むと

出るみたい!人数は不明、自分の時は5人ぐらいで出たよ・・・

すいかの花びら50枚!!

すいかガーデンもこれまで・・・

またクエストくるかなぁーー?

とりあえず徐々にお庭を戻そうっと音譜

$kenのブログ