UP 今日はこれから 今薬たりないらしく 月①のメンタル 月② メンタル ほんまは医師に 必要ないいわれたんけど 過去DVたまにおもいだしたりでカウンセリングはじめました 少しでもよくなればいいなっ あは 昨日たまたまよった 古着屋で800 なんか 元々こういうのほしかったから一目惚れ
初断食結果 昨日まで 2日間断食しました 昨日はくらくらして 頭が 結果約減ってた やった っていうかそんなにも 悪いのがあったんかみたいな! なんか水分とりすぎてむくみある… 聞いたら豆乳飲んでもいいらしい 次は豆乳いれ 3日間頑張る
諦めた方が… あたし好きな人を諦めようおもうた… なんとなく 諦めた方がって… けど くると気持ちがおさえれなく… またに 特に地震で 動機時きてて 大丈夫か 心配したいわれっと… マジ嬉しくなる 毎日きてて あたしがかえせないと 心配されたり… あたし… 苦しい