今の職場で働き始めて早4年
嬉しいことに色んな人と出会うことができた。
中には道外や海外の人でもう二度と会うことができないかもしれない人もいるけど、意外と思い出してみると憶えていて楽しい思い出

常連さんや一度きりのお客さん、いろいろいるけど、近い距離で接することのできる今の職場。
一方で職場環境や雰囲気のことを考えると、、、、
みんなが同じ未来を見ていないとゆーかバラバラ。 自分自身同じ考え方で話が出来るのは1人だけ。 そんな時、職場環境や待遇が今の職場よりよさそうな所から声をかけてもらった。 ゆくゆくはその店を任せて、店長?になってもらいたいみたいな話まで。 素直に嬉しかった。 自分の力を必要としてくれていると思った。 でも、今の店を辞めることは今まで一緒に働いてきた仲間、バイト、お客さんを捨てること、裏切ることになってしまうんじゃないかって。 難しい葛藤で答えが見つからない、、、。
みなさんはどう思いますか?