礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

おはようございます(*^^*)

ワ−ルドカップ始まりました。

昨日の日本の試合素晴らしいかった。


同点で終わり負けず良かったです(*^▽^*)

いやぁ~かわいいお顔の選手発見。


中村敬斗選手だわ(*^^*)

サッカーも素晴らしいよね。


選手の皆さぁ~ん熱い試合ありがとう(*^^*)

まだまだ試合続きますがお体お気をつけ頑張ってね(・∀・)

わたくし応援してます(≧▽≦)


日曜午後1時お出かけしないでサッカー応援します。

弱い1日を(≧▽≦)