人の心とホコリ ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中私はホコリ派!本文はここからホコリなんて見えたら部屋が汚いのが嫌で仕方なくなる って事になったら自分で自分をめんどくさい奴って思いそうでいやだな~ 人のこころを見れるのは面白うそう 見れるものなら見てみたいな~あ~ こいつこんな事思いながら、こんな顔して言えるんだ~ってわかる人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌?人の心ホコリ
宝くじ ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中私は言う派!本文はここから当たったらまず~ 焼き肉食べに行って~ しゃぶしゃぶ行って~ 寿司食べて~ 和牛のお肉で、すき焼き食べて~ それから どこかに旅行行きたいな~ ドイツ、フランス、台湾。それからまた美味しい物食べに行って~ 余ったのはまた いつかの為にお残しとくかな~ 宝くじが数億円当たったら周りに言う?言う言わない