フェラーリ 308GTB
プラグコード交換。


ミッドシップ横置きエンジンである為
前バンクのプラグコードは
エンジンフードとバックガラスの間から
手を差し入れます。


現在のダイレクトイグニッションではなく
ディストリビューターから
各気筒へプラグコードが伸びます。

NGKのプラグ。

¥3,250✕8本と
シリコンプラグコード ¥52,500
工費 ¥62,500でした🎶

部品入荷待ち中、各部点検を。

スペアタイヤはフロントフード内に。

フェラーリ F355

タイミングベルト関係の部品が
入荷しました。


再使用できると認められた部品はそのままに
1個¥80,000弱!?の
テンショナーローラーなどを含め
部品代は¥528,046 となりました。


AMG W220 S55L
車検前メンテ。


前オーナーがDIYで着けておられた
汎用モールを剥離。

両面の残り剥がしに半日かかりました(笑)

VW トゥアレグ
エンジン警告点灯&燃費悪化で
バキュームパイプ一式を交換。

172,000km頑張った間に溜まった
前窓下端の泥汚れを落として自己満足。

ワイパーカウル組めば見えないけど

一人スッキリなひとときw

太く短く咲く、あの花火のように
頑張って働き直さなあかん…

匠Auto-Service