昨日はコメント無しやったのにご来訪&「いいね」・・
嬉しかったです(^^;
たくさん有る中での「何が良くないか」を考えながら励むので、
F355 エンジンAssyが降りました♪
「スーパーカーはエンジンを運ぶ乗り物」と
誤解している私としては、エンジンの方がクルマです(笑)
エンジンAssyが抜けると
文字通りガランドウですねw
今更ですが、もしも私が1000万円のフェラーリを買えるとなれば・・
900万円分は、あの348以降の「音」代ですw
排気干渉とか、カウンターウェイト方式のクランクシャフトとか
色々有るらしいのですが、
業界20年やってる私を
腹の底から納得させる理屈を教えてくれた人には
未だ出逢えていません(^^;w
今もそれが楽しみでなりません(≧∇≦)ww
ふと
毎日ビールと翌朝のお惣菜を買って帰る
八幡市のスーパー屋上から☆
周りに何も無いので、30km先の大阪市内ビルが
うっすら観えます♪
改めてF355 ボディフレームと、降ろしたエンジンAssy。
隣にビールが有れば、一日観てられますケド(^^;w
気分転換?にフェラーリ 308GTSのオイル交換。
エンジンオイルを抜くためのボルトを探します。
勝手な日本語では「カンビオ オイル」と解釈しました。
「カンビオ」は、たくみ的にはミッション系なので、
「モーター」を抜きます(笑)
次に経年劣化を気にされたオーナーの意向に沿って
プラグコード(エンジンの中で、ガソリンに火をつけるもの)の交換に移ります。
最近 ブログはフェラーリ系けど
アウディやランドローバーやAMGでの悩みが眠りを浅くしている・・
匠Auto-Service