ガヤルドに乗った。
~総括~
スーパーアウディ w
1.やっぱ吹けはスゲェ!
だいぶ前の512TRで想い知らされてたとはいえ、発進時のアクセル操作は、脚の親指で「ちょんちょん」?する意識でペダルに触れないと、フケ過ぎてウレシみたぃになる(;´д`)w
2.シフトは(やっぱりw)渋い
TRよか微かにマシけど、低速ギアではダブルクラッチ使うべきカナ?wとか考えてしまう位。
ウチの25万kmの積車くらいw
3.結構?アウディ。w
座った感じ・ハンドル握った感じ・エアコンパネルや室内の香りトカ…w
前向きに考えたら安心感ともとれる…カナ?w
~結論~
乗ってみて、欲しい順番w
ガヤルド(MT)
512TR(MT)w
モデナ(F1)
…♂わ黙ってMT?みたぃナ☆w
はぁ…348欲すぃ。w★
Android携帯からの投稿
~総括~
スーパーアウディ w
1.やっぱ吹けはスゲェ!
だいぶ前の512TRで想い知らされてたとはいえ、発進時のアクセル操作は、脚の親指で「ちょんちょん」?する意識でペダルに触れないと、フケ過ぎてウレシみたぃになる(;´д`)w
2.シフトは(やっぱりw)渋い
TRよか微かにマシけど、低速ギアではダブルクラッチ使うべきカナ?wとか考えてしまう位。
ウチの25万kmの積車くらいw
3.結構?アウディ。w
座った感じ・ハンドル握った感じ・エアコンパネルや室内の香りトカ…w
前向きに考えたら安心感ともとれる…カナ?w
~結論~
乗ってみて、欲しい順番w
ガヤルド(MT)
512TR(MT)w
モデナ(F1)
…♂わ黙ってMT?みたぃナ☆w
はぁ…348欲すぃ。w★
Android携帯からの投稿