13年の7月に、ジャーナリストのリザ・検事プリンセス DVDゴルバーニとの間に隠し子がいたことが発覚し、妻のニコール・アップルトンと別居生活を送っていたリアム・ギャラガー。彼の離婚が4月8日に成立した。
英紙デイリー・メイルによれば、ロンドンの高等法院主要登記所でニコールから提出されていた離婚申請の聴聞が行われ、ニコール側は12の理由を挙げてリアムとの離婚を請願した。リアム側はそれに対して一切の弁護を行わなかったので、韓国ドラマ裁判官は即座に離婚を認め、わずか68秒でふたりの離婚が成立したという。
ニコールが提出した裁判書類には、「全国版の新聞にそれが報道される前に、リアムは自分の不倫を認めた」と記されており、彼の不倫相手である女性は彼の子どもも産んでおり、ニコールは「彼との同居に耐えられなかった」と書かれているらしい。
検事プリンセスhttp://www.doramadvd.jp/kankokudorama-415.htmlリアムとニコールは8年の交際を経て、08年にゴールイン。昨年、リアムに隠し子がいたことが明らかになると、ニコールはボロボロに傷心していたと伝えられている。リアムがニコールに払った慰謝料は1000万ポンドとも噂されており、リアムはすでに新恋人である元マネージャーのデビー・グワイサーと同棲している。離婚裁判でニコールの申し立てに一切反論しなかったのも、新恋人との新たな生活のために早く離婚を成立させたかったからだと言われており、先月も新恋人と一緒にパリを訪れている姿をパパラッチされたばかりだ。