こんにちは

世間は三連休ですが

出張で富山に行っていました!


小矢部が現場でした



Googleおすすめのお昼ご飯は



お店はどこや?て

なるような場所にある

町中華で



ランチでした

石川、富山は牛すじの煮たやつが美味いです


もやしラーメンセット

1100円


あっさり

体に良さそうなお味でした


ビーバーも見たことないやつ

沢山あり



泊まりは高岡のアパホテルでした



業務終了が遅くて

海鮮にはありつけず

秋吉で焼き鳥フィーバーでした


そして


竿持ってきてないけど


今夜は大好物の

新月大潮



幻想的な光景を見に

海へ

イカの光より



人の光がすげー



海に入らないと

なかなか取れません


それでも

波止の上からなんとか



ゲット!



24時潮止まり

4時満潮でしたが

明日も仕事なので0時30分撤収


翌日

仕事終わって


富山に来たらいつも買って帰る

ます寿司


また新しい店を見つけたので

こちらで購入




帰りは白川郷経由の

高山で寄り道




運転してもらえるので

利き酒




1000円で30分



全部の種類



いけます


最近お気に入りの生酒を購入



ええ酒蔵でした



ほんで高山中華そば



空いてる店に入りました



からの

もう一件

利き酒




美味い!

けど

びびる値段

720ミリで1万円越え多数

けど

美味い!



帰ってます寿司

これは押し寿司より

握り寿司に近い感じでしたー

工場併設だったので朝作りたてを分けてもらったからかもです



ホタルイカは

三匹だけすくえました笑



しゃぶしゃぶでいただきました!




以上

ホタルイカ掬い初体験でした〜

ホタルイカしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味いっす


最高まで読んで頂きありがとうございました♪