昨日は、ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎でラウンドでした。
しかし、さすがグランドPGM。
あり得ない廊下。
売店も品数が多い。
シューズの汚れを飛ばすエアガンには椅子が置いてます。
コースは林間で、フェアウエイもきれい。
そしてスコアは・・・。
前半は、パー3個・ボギー2個・ダボ2個・トリ2個。
特に前半最後は、バンカーにつかまってしまって、これが無ければ46だったかな~。
後半はさらに悪くなって、100切りはならず。
途中書いてないのもありますが、ショートホールを除いてティーショットはすべてミニドラです。
しかし疲れました~。
昨日は風邪気味とゆーコトもあり、今年初めてお酒を飲まずに寝ました。





