逢いましょう
Amebaでブログを始めよう!

仕事

のはずだが、雨降ってくれたからB'zのライブいけたぜ!!


まぁ、どしゃ降りで風邪引いたけどな。
最近聞かなくなってきたけどやっぱりかっこよかったな。
久しぶりにストレス発散できました。のっくんサンクス。

さて、全然おもしろいことかいてないわけだが。

まぁ、おつかれっす。

台風直撃

してね-じゃねえか。晴れてんじゃん。休みかと思ったのに。



もうあれじゃん、晴れてるっつーか、あれじゃん。

まぁいい。とにかくやめれこの天気。

朝です

仕事です。寒くて暑い。明日から雨っぽいから今日は頑張ろう。




でってゅぅ!!おいコーヒーがねえじゃねえかぁぁぁぁあ!!!!!!!!!

仕方ない?ん?そんなこと言ってない?

KYだな貴様ぁ!!!!!