逢いましょう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
逢いましょう
脱走しますよっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
仕事
のはずだが、雨降ってくれたからB'zのライブいけたぜ!!
まぁ、どしゃ降りで風邪引いたけどな。
最近聞かなくなってきたけどやっぱりかっこよかったな。
久し ぶりにストレス発散できました。のっくんサンクス。
さて、全然おもしろいことかいてないわけだが。
まぁ、おつかれっす。
台風直撃
してね-じゃねえか。晴れてんじゃん。休みかと思ったのに。
もうあれじゃん、晴れてるっつーか、あれじゃん。
まぁいい。とにかくやめれこの天気。
朝です
仕事です。寒くて暑い。明日から雨っぽいから今日は頑張ろう。
でってゅぅ!!おいコーヒーがねえじゃねえかぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
仕方ない?ん?そんなこと言ってない?
KYだな貴様ぁ!!!!!
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする