皆さんあけましておめでとうございます。

 

 

久しぶりのブログになります。

2024年になりましたね。

 

 

 

 

元旦から日本では様々な事が起こっていますね。

今年は、Kenji的に色んな意味で「二極化」が極まる年になると思います。

 

 

 

 

 

通常であれば、年明けはまったりと新年感を味わえるシーズンですが、そんなのも吹き飛ぶような幕開けでした。

 

 

 

 

 

 

感じている事が現実になる。

 

 

 

 

 

 

ここを意識して進むか、外側に流されて生きていくのか。

大きな選択を迫られているような気さえします。

 

 

 

 

主権を取り戻すのか。

委ねるのか。

 

 

 

 

 

Kenjiは2024年。

より深く「内側は外側を創っていく」という原理を研究、実践、そしてそこから得られたものをスクール、講座、あらゆるSNSを通して発信していこうと思います。SNSなどの数字を増やす事は放棄し、そこに徹底していきます。

 

 

 

 

 

今年は発信よりも理論の実践に力を入れ、もう1段階自分の現実を自由にしていきたいと思います。

そしてその経験から得たものを、また発信していこうと考えております。

 

 

 

 

 

 

引き続き、いつも観ていただいている皆さんの参考になるようなものを提供できればと思います。

マイペースを大切に進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

メルマガ、YouTube、Voicyではすでにお知らせしたのですが元旦に【Kenji塾90日意識改革オンラインプログラム】をリリースしました。

こちらのプログラムは、以前運営していた3ヶ月限定オンラインサロン「Kenji塾」をいつでもオンラインで受講できるようリニューアルしたものになります。

 

 

 

【Kenji塾90日意識改革オンラインプログラム】

https://www.tokihanate.com/kenji-jyukuoterapro7

 

 

 

 

 

Kenji塾でたくさんの方々の変化を拝見してきて思ったのは、

 

 

 

「継続は神」

 

 

 

という事実です。

 

 

過去のKenjiもそうだったのですが、なかなか新しい事をやろうと思っても続かないというのが大きな悩みでした。

Kenji塾プログラムは、一番大切な「継続」の部分が最もスムーズな形でできるよう考慮して作りました。

 

 

 

日常生活に溶け込む形で日々、意識改革を自分のペースで進めていけます。

 

 

 

 

 

できない事はやらない。

でも

できる事はやる。

 

 

 

 

この絶妙なバランス(自分だけの心地よさ)をプログラムを通して自分自身で掴みとれるようになります。

 

 

 

 

YouTubeやVoicyでは、思いついた事を都度発信しているので体系的になっていないのが一つネックではありました。

情報は、その時の自分に合ったものでなければ逆効果になってしまう事もあります。

 

 

 

 

 

よく、

「感謝をすればうまくいく」

 

 

 

というような発信を目にします。

まったく間違っているとは思いません。

 

 

 

しかし、

もしその時自分が感謝できるような状態ではなかったとしたら?

そして、

それをやらなければ現実が変わらないのだと思いこんでいたとしたら?

 

 

 

 

地獄ですよね笑

 

 

 

 

感謝は大切なのですが、

感謝するからうまくいくのではなく、

 

 

 

 

感謝できる意識状態(エネルギー)だからうまくいくのです。

自分が発している波動と同じ現実しか引き合う事はありません。

 

 

 

 

このように、自分のエネルギー状態を把握しないまま、いくら情報だけをかき集めてもなかなか変わる事はできません。

というよりも、Kenjiがそれをやっていた事によって10年以上何も変わらなかったのです。

 

 

 

 

圧倒的な時間、労力がかかるわけです。

 

 

 

 

Kenji塾プログラムでは、

心地よい現実が創造される土台の構築

 

 

 

書籍ゼロ・リセットマジックの実践版といった感じです。

日々内側を整えていく事により自分の意識状態を正確に把握できるようになるので、情報に左右される事が劇的に少なくなります。

 

 

 

精神的自由が、物質的自由へと繋がっていくわけです。

内側→外側の順番ですね。

 

 

 

これからの自分にとって望ましい世界を選択できる良きキッカケとなるプログラムだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、

 

 

 

2024年。これからもっとたくさんの事が世界的に起こってくると思います。

ですから、早ければ早いほうが良いと思います。

 

 

 

Kenji塾プログラムだけでなく、ご自分がしたいと思った事を始めるタイミングについてです。

まだ自由に変われる余地は充分にあると思います。

 

 

 

 

 

僕が変わり始めた2020年もそうですが、社会構造が大きく変わる前と後では難易度が違います。

決して焦らず、でも迅速に。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。