- 前ページ
- 次ページ
更新ダイブ遅れた( ;´Д`)
8月5~7日に京都へ行ってきました!
まず一日目、18時50分に京都行きのバス出発のはずやと思っとってんけど
実は18時20分やってん!ww
早速焦ったわヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
念のため早めに金沢駅着いとったから
無事乗れました\(^o^)/
てことで、バスの中で何もすることもなく、寝る訳でもなく3時間が過ぎ…
京都到着!!!!
髪の伸びたちゃんはまに京都駅まで迎えにきてもろうて、バスで約50分。
ちゃんはまの家着いて、怖い動画みた
りとかしとった!
んでウイイレやっとって、アーセナル選んだら…
なんと!!!!!!!
ベンチに小西秀という名前がΣ(・□・;)
普通に俺おるって思った!笑
前に遊んだ時ちゃんはまに作ってもらってん!
ドリブル鬼やったww
なんやかんやで寝たの9時くらいw
二日目!
念願の立命館へのオープンキャンパス!
やっぱ広いね!
そして綺麗なお姉さんがおる!
雰囲気としては落ち着いとる感じやった!
行って見んなん分からんことがあるね!
学生も大人しそうな人が多かったような?
実は京都行ったときに私はヒゲを生やしてたんですが…
そのせいかなんかで、普通に学生の人と間違えられたw
そんな老けてます?笑
バイト先のお客さんにも、
客;しゅうちゃん何歳?
小西;今年で19っす!
客;老けすぎやろ!笑
えーーーーー!Σ(・□・;)
かるーくショォォォク笑
というわけで
オープンキャンパスが終了し、
夜はあすかの家で、あすかとチャラい京産の友達と遊んでた!
三日目!
昼まであすかの家で寝て、
そっからはまちゃんの家戻って、
ゴロゴロゴロゴロ!
そしてバス乗って帰ってきた!
みたいな( *`ω´) 笑
まぁトータル京都楽しかった!
得るものは多かったね!
今度は東京行きたいなあ( ;´Д`)
けんゆーに会いたい!!!!
みんなに会いたい!!!!!
けにーしでした。。。
iPhoneからの投稿
8月5~7日に京都へ行ってきました!
まず一日目、18時50分に京都行きのバス出発のはずやと思っとってんけど
実は18時20分やってん!ww
早速焦ったわヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
念のため早めに金沢駅着いとったから
無事乗れました\(^o^)/
てことで、バスの中で何もすることもなく、寝る訳でもなく3時間が過ぎ…
京都到着!!!!
髪の伸びたちゃんはまに京都駅まで迎えにきてもろうて、バスで約50分。
ちゃんはまの家着いて、怖い動画みた
りとかしとった!
んでウイイレやっとって、アーセナル選んだら…
なんと!!!!!!!
ベンチに小西秀という名前がΣ(・□・;)
普通に俺おるって思った!笑
前に遊んだ時ちゃんはまに作ってもらってん!
ドリブル鬼やったww
なんやかんやで寝たの9時くらいw
二日目!
念願の立命館へのオープンキャンパス!
やっぱ広いね!
そして綺麗なお姉さんがおる!
雰囲気としては落ち着いとる感じやった!
行って見んなん分からんことがあるね!
学生も大人しそうな人が多かったような?
実は京都行ったときに私はヒゲを生やしてたんですが…
そのせいかなんかで、普通に学生の人と間違えられたw
そんな老けてます?笑
バイト先のお客さんにも、
客;しゅうちゃん何歳?
小西;今年で19っす!
客;老けすぎやろ!笑
えーーーーー!Σ(・□・;)
かるーくショォォォク笑
というわけで
オープンキャンパスが終了し、
夜はあすかの家で、あすかとチャラい京産の友達と遊んでた!
三日目!
昼まであすかの家で寝て、
そっからはまちゃんの家戻って、
ゴロゴロゴロゴロ!
そしてバス乗って帰ってきた!
みたいな( *`ω´) 笑
まぁトータル京都楽しかった!
得るものは多かったね!
今度は東京行きたいなあ( ;´Д`)
けんゆーに会いたい!!!!
みんなに会いたい!!!!!
けにーしでした。。。
iPhoneからの投稿
