510kbps (映像427kbps 音声80kbps)
魚へんに春で「鰆=さわら」です!!!
前回この感じをサヨリと言ったんですけど…うそですごめんなさい!!!
ちなみに動画内でお話した魚へんに他の季節は…
鮗=このしろ
鰍=かじか
らしいですよ。
前々回、前回。簡単に勝てたので、調子に乗ってましたね。
今回巨像の強さをあらためて実感しました。
668kbps (映像568kbps 音声97kbps)
ニコニコに実況動画をアップして7つめになりますね。
暇だったのでUPしました。
動画自体は3日前にとったんですが…何となくUPしてませんでした。
今回の巨像は「魚」
魚と言えば私タナカ。と言うのも釣りが好き。魚屋でバイト経験あり。もう魚については何でもきいてくださいって感じです。
調子にのって今回はノーダメージで巨像を倒しましたよ。私の華麗なプレーもお楽しみください。
ダルビッシュ投手がポスティング!!!?
寝込んでて全然知りませんでしたorz
まぁ去年行くといわれていたので今年行くのになんも不思議は感じませんが…
やっぱ日ハムファンとしては寂しいよねぇ。。
そうなのです、私。田中健壱は大の日本ハムファイターズファンです。
熊本出身なのですが、ホークスでもなく阪神でもなく日ハムが大好きです。
日ハムが優勝するなら彼女いらないくらい大好きです!!!!
しかし来シーズン日ハムの戦力明らかに下がりますね。明らかに…
来年に向けて、先発完投型の育成…頼みますよ栗山新監督。
そしてダルビッシュ投手。メジャーで大暴れしてください!!!!!!
田中はダルビッシュ投手を応援しています。