こんにちは😃


先日、引渡しが済みました(^^)

まだ室内外の洗濯干しの棒?が付いていないため、洗濯物が干しずらくて不自由しています。

親方は我々がいる時に付けに来てくれると言っていたけど、いつになるのか💦

他にもウッドデッキの階段、玄関外の照明がまだなのですが、忘れられてるんじゃないかと不安になります。


そんな感じですが、早速引越しを始めています。

今のアパートから新居まで1キロくらいの距離なので、自分たち(ほぼ私1人)で引越しを進めています。

独身の頃から引越しは業者さんに頼まず、ずっと1人でやってたけど。

こんな引越しが大変だとは(T_T)

いつのまにかいろいろ荷物が増えてるんですね。

分別したり、意外と頭も使うし

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、、、背中が痛くなるし


土日の2日で終わると思ってたけど、甘かったですね。

来週の土日も続きます💧


そうそう、家電や家具が揃いました^_^

まだ散らかってますが


その中でこのソファなんですけど

我が家としてはかなり奮発して買ったのですが、

分かりますか?

6本ある脚のうちの一本が数ミリですが、床から浮いてるじゃないですかー‼️


慌てて家具屋さんと配送ドライバーさんに電話したら。

そんなはずはないんですけどね〜、って雰囲気ながらも夕方にまた来てくれることになったのですが。


まさかと思いながら、ソファを一周回転させてみたら、同じ位置にきた脚が浮いてしまうんですね。

どういうことかって、問題だったのはソファの脚ではなく、床だったんですねびっくり


こんなことあるんですね。

来てもらう必要はなくなりました、お騒がせしてすみません、と平謝り🙇‍♀️


疲れてヘトヘトだけど、明日から出張です。

これこら出張に行きたくなくなりそうだなー