- 前ページ
- 次ページ
一年ぶりのディズニー。
昨日から東京入りしました。
ほんで今日は一年ぶりのディズニー
リゾートです。
ほんで今、まさに最後の大仕事。
「トイストーリーマニア」90分待ちに
俺一人で並んでます。
家族サービス大変ですが頑張ります!
Android携帯からの投稿
昨日から東京入りしました。

ほんで今日は一年ぶりのディズニー
リゾートです。
ほんで今、まさに最後の大仕事。
「トイストーリーマニア」90分待ちに
俺一人で並んでます。
家族サービス大変ですが頑張ります!
Android携帯からの投稿
今日、定例の勤務評価面談が行われた
なんと、昨年・一昨年からすると、年々実績が急降下している。
言い訳すれば山ほどあるが、そんなの
やっぱりカッコ悪い。
悔しい…悔しい…
畜生…
必ず見返してやる。
もう、このダサイ俺はいらない。
次は、今の1.5倍車を売る。
もう決めた。
必ずまた、最高の俺に戻ってやる。
Android携帯からの投稿
昨日の仕事中の事。
福岡のある街を同僚と移動中。
「親の縁は子の縁」と称した横断幕が
張ってあるビルで何やら行事が。
なんの事かと同僚に訪ねると、
子供のお見合いの為にまず、親同士が
あってお話しする。
という変わった事が行われていた。
時代は変わったなぁとつくづく思う。
しかしそれも人それぞれ。
なんか、難しい時代のような簡単な
ような、複雑ですな。
まぁもう少しで今年も終わりなので
それぞれ頑張りましょう
Android携帯からの投稿
福岡のある街を同僚と移動中。
「親の縁は子の縁」と称した横断幕が
張ってあるビルで何やら行事が。
なんの事かと同僚に訪ねると、
子供のお見合いの為にまず、親同士が
あってお話しする。
という変わった事が行われていた。
時代は変わったなぁとつくづく思う。
しかしそれも人それぞれ。
なんか、難しい時代のような簡単な
ような、複雑ですな。
まぁもう少しで今年も終わりなので
それぞれ頑張りましょう

Android携帯からの投稿
久し振りに実家のさせぼに帰り、
ジュニアの楽しみ「公園」に行くため
西海橋へ。
途中、針尾にある「無線塔」
久し振り見たぁ!
ここから第二次世界大戦時、トラ・トラ・トラ
新高山登れの暗号が出されたとのこと。
Android携帯からの投稿
ジュニアの楽しみ「公園」に行くため
西海橋へ。
途中、針尾にある「無線塔」
久し振り見たぁ!
ここから第二次世界大戦時、トラ・トラ・トラ
新高山登れの暗号が出されたとのこと。
Android携帯からの投稿
最近はもっぱらスマホからのアップばかり。
そろそろデジイチ持ってゆっくり撮りにいきたいなぁ。
本日はジュニアの好きな動物園
アップダウンの激しい園内で以前は大変だったんですが、リニューアルして
大変楽になりました。
福岡の肩は是非一度いってみられては?
植物園からの紅葉をアップします。
スマホ写真でスンマセン
Android携帯からの投稿
そろそろデジイチ持ってゆっくり撮りにいきたいなぁ。
本日はジュニアの好きな動物園

アップダウンの激しい園内で以前は大変だったんですが、リニューアルして
大変楽になりました。
福岡の肩は是非一度いってみられては?
植物園からの紅葉をアップします。
スマホ写真でスンマセン

Android携帯からの投稿
今回もミヨの「突発性遠出したくなる病」の発作により月曜日昼から突然の支度。
夜には北九州の小倉からフェリーでいざ大阪南港へ。
夜8時頃に出、朝8時頃に到着。
USJへ電車で向かいました。
そこから、色んなライドへ向かうも息子の、颯真が身長が足りず、なんと一人で行動する事に
まず「ジュラシックパークライド」
シングルのため、並んでいるお客さんを横目にさっさと進む。
何かとカップルの横に座らされいざ出発。
最後の落下で最高に水を被ることに。
次「バックトゥザフューチャーライド」
ここは大変並んだ挙げ句8人乗りのデロリアンに7人中国人。
しかも俺の隣の中国人がデブだから狭いのなんの…
気をとりなおして「アメイジングスパイダーマン」へ。
ここは、シングルがありまたまたさっさと乗り場へ。
意気揚々とマシンに乗り込む。
アトラクションへ進むと何か変。
あれ!?絵がガタガタ?
隣の外人親子を見ると!
3Dサングラスしてる!
最悪のスパイダーマン。
回りは飛び出す映像にキャッキャッ!
俺はガタガタの絵見て具合悪い。
シングルでも分かりやすく書いてほしい
でもいい思い出になったよ。
面白体験談でした。
ざーんねーん
Android携帯からの投稿
夜には北九州の小倉からフェリーでいざ大阪南港へ。
夜8時頃に出、朝8時頃に到着。
USJへ電車で向かいました。
そこから、色んなライドへ向かうも息子の、颯真が身長が足りず、なんと一人で行動する事に

まず「ジュラシックパークライド」
シングルのため、並んでいるお客さんを横目にさっさと進む。
何かとカップルの横に座らされいざ出発。
最後の落下で最高に水を被ることに。
次「バックトゥザフューチャーライド」
ここは大変並んだ挙げ句8人乗りのデロリアンに7人中国人。
しかも俺の隣の中国人がデブだから狭いのなんの…
気をとりなおして「アメイジングスパイダーマン」へ。
ここは、シングルがありまたまたさっさと乗り場へ。
意気揚々とマシンに乗り込む。
アトラクションへ進むと何か変。
あれ!?絵がガタガタ?
隣の外人親子を見ると!

3Dサングラスしてる!
最悪のスパイダーマン。
回りは飛び出す映像にキャッキャッ!
俺はガタガタの絵見て具合悪い。
シングルでも分かりやすく書いてほしい

でもいい思い出になったよ。
面白体験談でした。
ざーんねーん
Android携帯からの投稿
やっと長かった役員が終わった。
まぁ8月末でね。
イロイロと大変な時代に突入しそうです。
会社がね( ̄▽ ̄;)
後程から先日いったユニバーサルスタジオジャパンの残念な報告します。(-_-)
Android携帯からの投稿
まぁ8月末でね。
イロイロと大変な時代に突入しそうです。
会社がね( ̄▽ ̄;)
後程から先日いったユニバーサルスタジオジャパンの残念な報告します。(-_-)
Android携帯からの投稿












