Kenの本郷奏多 応援ブログ

Kenの本郷奏多 応援ブログ

奏多が織りなす不思議な力

Amebaでブログを始めよう!
先日、模型店に注文したプラモ(九九式双発軽爆撃機)のパーツ不備で返金(既に絶版品によ代替品が無い状態)というアクシデントにより急遽、別な機体を製作する事になりました。

今回、製作する機体は日本海軍が大戦末期に設計した特殊攻撃機『橘花』(kikka)になります。

この機体は日本初のジェット戦闘機で本土決戦(特攻作戦)を目的に量産される予定でしたが2度のテスト飛行の後に終戦を迎えました。


まずは風防(キャノピー)にマスキングを貼る作業になります。

マスキングを貼る前のキャノピーパーツ



この作業はキャノピーのモールド(窓枠)を塗装する目的に行います。
マスキングを貼った部分は窓になるので塗料を拭き付けても染まる事はありません。

以上。
明日はコクピットの製作になります。

今年1年を振り返り悲しい出来事がたくさんありました。
新型コロナウイルス拡大によるオリンピックの延期や外出自粛などにより各種イベントが中止または延期で政治経済に大打撃を与えました。
この事から芸能関係にも大きな影響を与え芸能人の不幸も相次ぎました. . .。

kenにとっても楽しみにしていた舞台『あおざくら 防衛大学校物語』が全公演中止や握手会イベントがリモート方式になるなど悲しい1年でした。
リモート. . .。なんだか今のIT時代に便利な気がしますが味気なく寂しい気がします。

誰が想像しましたでしょうか!?
去年の今頃、新年がリモートやソーシャルディスタンス、無観客試合に無観客ライブになるなんて!!
わたくし事ですが、そんなコロナ禍の暗い時代に明るいニュースがありました!!\( ˆoˆ )/

①奏多くんが水溜りボンドさんとYouTubeで共演(実写ムービーゲーム「Death Come True」の番宣を兼ねたドッキリ動画)
した際の直筆サインポスターが当選しDeath Come True公式Twitterさんから頂いた事です。


②なんと!!なんと!!我らの奏多くんが『本郷奏多の日常』というチャンネル名でYouTubeを始めたのです!!
気になる方はリンクをポチッと

毎日投稿してゲーム実況したりガンプラ造ったりポケモンカード集めたりと楽しめる動画になってます。
この方、時々、天然な所があるのよね(´д`)
一生懸命にクリアして興奮したせいかセーブするの忘れたりと. . .。

それでは皆様、来年はコロナに負けず良いお年をお迎えください。
みなさま。
こんにちわ。
場合によってはこんばんわ。
しばらくぶりにブログを更新させて頂きました。
Twitterばかり訪問していつコチラは凍結のような状態でしたので。
元号も令和に変わり新しい時代が到来しkenのブログも心機一転!!そんな思いで書いております。

kenの2019年上半期の重大事件といえば奏多くんの直筆サイン入りカレンダーチェキが当選した事とキングダムのレカペが当選した事ではないでしょうか!!
注)レカペ➡︎レッドカーペットの事

Twitterをご覧の方は既にご承知かと思いますが. . .。
これでkenの運気も⤴︎と思いきやDinerの試写会&レカペの落選に加え朗読劇の抽選枠一次も二次も落選し一般販売も購入する事が出来ませんでした。
これでkenの運気も⤵︎急降下!!
あらまkenの応援してる何処かの球団みたいだわ。
でも最近2位に浮上したようですけどね。
注)6月4日現在

これでkenの運気も再⤴︎するでしょうか?
それではこの辺で失礼します。
さようなら。

あっ!!
Twitterには載せましたが奏多くんの当選チェキをブログにも載せときますね。
⬇︎⬇︎⬇︎





{7D675DA5-341B-464A-AD80-A806DE1E6FB4}



「やっぱり奏多くんはカッコいいなぁ〜♪」(ひとり言)

「そうですよね」

「えっ!?」

「奏多くんカッコいいですよね」

「ミーちゃん話せるの!?」

「はい!!今まで隠してましたけど話せるんです!!」

「へぇー凄いな!!」



「あの. . .一つお願いがありまして」

「何!?言ってみて」

「お刺身が食べてみたいです!!」

「お刺身!?ああ. . .いいよ。明日買ってくるから」

「ありがとうございます」

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

「お帰りなさい」

「やっぱり話した!!」

「それで お刺身は!?」

「買ってこなかった」

「約束したのに!!」

「猫が話すなんて夢でも見てると思ったから」

「そんな!!お刺身お刺身. . .。

「泣かないでよ明日は必ず買ってくるから」

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

「お帰りなさい」

「ただいまミーちゃん」

「あの〜. . .お刺身は??」

「あ〜お刺身ね。お刺身は買って来なかった」

「お刺身!!お刺身!!」

「あれから考えたんだけど本当に猫が話すなんて. . .もしかしたら僕の頭に春が来たのかと思って買って来なかった。」

「お刺身食べたい!!食べたい!!」

「うるさいな!!キャットフードの方が栄養があるんだから!!」


「キャットフードって!!もういいです!!貴方とは一生、話しません!!」

一夜明けて. . .。

「ミーちゃん。おはよう」

「. . . .」

「ミーちゃん機嫌なおして話してよ!!ねぇミーちゃん!!」 

「. . . .」

「kenさん〜」

「あっ隣のおばさん。ちょっと聞いて下さい。僕が保護した猫は話が出来るんですよ!! ほら、ミーちゃん。おばさんに挨拶して  ミーちゃん」

「. . . .」

「ミーちゃん機嫌なおして。本当に話すんですよ!!ミーちゃん♪」

「. . . .」

「kenさん  もう〜やだ!!さっきから何ニャーニャー言ってるの!?」

おしまい. . .。