昨日の金曜日から、うちげぇのアートおおやが始まりました。


私は木彫展示館の創作棟で展示しています。


木曜日に搬入出来なかったので、金曜日の早朝から搬入、展示しました。


他の作家さん達も展示


されてます。


少ないかと思いましたが並べると良い数でした。


松田京子さんの作品


松田一戯さんの作品


この作品欲しかったなぁ



今回の私のお気に入りの作品
評判は良かったけど、まだいます。

今日も10時から18時までやっていますのでお近くの方は見に来てもらえると嬉しいです。